-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャッチコピーチェッカー
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 14:06:23
龍ママさんのところで『キャッチコピーチェッカー』なるものを発見したので、私もやってみました。

まずは十兵衛十兵衛アイコン
1230007263E58D81E585B5E8A19B-1.png
十兵衛さん、なかなかいいんじゃないの~

ちょろ
1229960894E381A1E38287E3828D-1.png
確かに不思議ちゃんだわ~

もひとつちょろ(ホントの名前)
1230005880E4BDB3E681B5-1.png
実際の私はやっぱりこうなのね・・・

ちょろ旦那(ホントの名前)
1230005921E79BB4E6A8B9-1.png
お~~~すごい!!
何か大きいことをしてくれるかしら


なかなか楽しかったので、いろんな人の名前で試してみようと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 十兵衛アイコン今日も遊びに来てくれてありがとわん
十兵衛 CM:7 admin page top↑
<<クリスマスイブ * HOME * ビンゴ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十兵衛くん素敵!世界最大級の特大原石v-237
磨くとどんな宝石になるんだろう? (*゚▽゚*)ワクワク
ちょろさんの本名は「悲しき巨神兵」、私は「最大級の不発弾」です。怖いよ~!
ご主人、私も、救ってくれるかなぁ~v-236v-237
by: うなパイ * 2008/12/23 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ねねもしてみました。
”危険を好むドキドキ娘”でした。
う~ん。 私?”自己陶酔中毒”だって。。。
そうなの?
なびこにしたら、”サイクル・サイクロン”。。。恐い・・・

はまってしまいました。
by: なびこ * 2008/12/23 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~!
私のPCでちょろさんのブログが数日前から更新できなくなってて
やっと新しいテンプレブログを拝見できました♪
寒空の中たくさん歩いて忘年会出来て良かったですね~。
米子は寒いんですよね。。。
引越し後の生活にはもう慣れましたか?
今までは名古屋-米子-高山って行ったり着たりでしたが
ダンナ様の所にずっと一緒だと新しい発見も出てきてたりしてv-344
どうぞお体にお気をつけくださいね。

上のキャッチコピー私もしてみました☆
まずさくら・・・自称・ビジュアル系
さくらってビジュアル系だっけ?
今度世紀末並みの化粧してみようv-221
ジロー君・・・宝を隠し持つ男
どんな宝持ってるんだろv-352
私・・・未来への架け橋
なんかカッコイイでしょv-354
ダンナ・・・顔面パンチドランカー
見せたらイジケちゃいましたv-411
by: taearc * 2008/12/23 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

へえぇ、おもしろそう!(^▽^)
私も後でやってみよーっと。
十兵衛くん!すっごいじゃん(^ー^)特大原石!?
ちょろさーん、磨けば光るよ~(^m^)
十兵衛「…磨かなくていいワン…これ以上のストーカーは困るワン。」
だって(笑)

ちょろさんは総合すると…
『不思議の国の悲しき巨神女兵』???
ぷぷ( ̄m ̄*)複雑よのぉ~。
私、ちょろ旦那様とお友達になりたいわ~(^∀^)
救世主なんでしょ?(笑)救ってー、金欠から(爆)ポチ…
by: おぢちゃん * 2008/12/24 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

あなたのぴったりの、キャッチコピーは…
kuchanmamaは、”未発掘の才能”だって
やちゃいましたね
ちなみに、
キタちゃんは、”愛されるより愛されたい”
コウちゃんは、”荒地に輝く一番星”
だったね

おもしろいですね。笑ちゃいますね
もっと何かないかな?i-237
by: kuchan mama * 2008/12/24 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

小次郎 「スピード スピーカー」
小沢カオル 「道を誤った天才」
本名 「まなざしのエクシタシー」

なんだそら~~(笑)

これ、面白いですねぇ~~♪
by: 小沢 * 2008/12/24 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-287うなパイさん・なびこさん・taearcさん・おぢちゃん さん・kuchan mama さん・小沢さんへv-287
まとめてのお返事ですみません。

みなさん、遊ばれたようですね♪
これ、とっても楽しいですよね。
これもなかなか面白かったですが、他にも面白いものがあれば教えてください。ぐふふ♪
ちなみに、旦那は“おれの金欠を救ってくれ~~~”と叫んでいました。
by: ちょろ * 2008/12/24 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
