スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
†゚*。Merry Christmas。*゚†(BlogPet)
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 11:09:00
ちょろの「†゚*。Merry Christmas。*゚†」のまねしてかいてみるね

みなさん、ポチっとお願いしますわんこんな服をお過ごしくださいわんこんな服を着せられてるぼくに、MerryChristmas楽しいクリスマスを着せられてるぼくに、MerryChristmas楽しいクリスマスを着せられてるぼくに、MerryChristmas楽しいクリスマスをお過ごしくださいわんこんな服をお過ごしくださいわん

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
未分類 CM:5 admin page top↑
<<新年のごあいさつ * HOME * †゚*。Merry Christmas。*゚†>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十ちゃん、ちょろさん、はちくん
☆☆メリー☆クリスマス☆

ちょろさんの書いた、前記事には
コメントできないんだな~~~
「はちくん」の書いてくれた方には
出来るんだけどね☆

寒いけど、雪の中で楽しそうだね!!
風邪引かないようにね☆
by: よるまま * 2009/12/26 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Merry Christmas!

遅くなったけど・・メリークリスマス♪
よるままさんと同じく前記事にコメできないのでこちらにしま~す。

十くん、赤いケープがとっても素敵~♪
こんなサンタさんに来て欲しかったな^^
今年はクリスマスケーキがなくて寂しかったんですが、代わりに
今日 地元で評判のロールケーキを買ってきました。
でも夕飯後はお腹一杯で・・結局1切れ全ては食べ切れなかった・・
明日お腹空いてる時に堪能したいと思います!

↓の、雪の中を飛び跳ねてる十さん、とっても元気~♪
素敵なクリスマスになったようですね。
今年もあとわずか・・良い年の瀬をお迎えください。
by: すべママ * 2009/12/26 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスコスプレの十兵衛ちゃんの訴えるようなお目々が可愛いね~
今年も十兵衛ちゃんを見て癒されました~

良いお年を☆
by: maama * 2009/12/31 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん今年も1年お世話になりました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
by: れお君の母 * 2009/12/31 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

よるままさん
すべママさん
maamaさん
れお君の母さん

コメントありがとうございます。
クリスマスも過ぎ、年も明けてしまったので・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

十兵衛は今日もとっても元気です♪
みなさんのおうちのわんこちゃん・にゃんこちゃんもみんな元気で過ごせるようお祈りいたします。

まとめてのお返事で申し訳ありません。
by: ちょろ * 2010/01/02 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
