スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございました\(^o^)/
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 22:47:00
実家から戻り、すっかりブログ更新を忘れていました
せっかくたくさんお写真を撮ったのに、私って・・・
でも今日はどうしても書きとめておきたいことがあったので更新しました・・


最初に明るい話題から♪

1月1日のブログで、十兵衛さんが着ていたセーターがとっても評判がよかったので、もうワンショット
CIMG2559-2.jpg ホント十兵衛さん可愛いわ~~~

実はこちらのセーター、ジュン母さんにいただきました\(^o^)/
もちろんジュン母さんの手編みですよ~♪
十兵衛さん、レインコート以来のわんこ専用服だったので嫌がるかと思ったいたのですが、意外とすんなり着てくれました♪

体にもフィットしているし、おちっこもうまくできるようになってるし、わんこ用のものはすごいですね!!
ジュン母さん、本当にどうもありがとうございました


秋奈の母さんからは十兵衛の写真が入ったレターセットをいただきました\(^o^)/
CIMG2802-1.jpg
便せん一枚一枚、どれも違う十兵衛の写真が印刷されていて、とっても感動
姉もとっても喜んでいたので、姉と分けました♪
2人とも、もったいなくって使えないな・・と。
秋奈の母さん本当にどうもありがとうございました


最後に・・年が変わったので、十兵衛さんは新しいお布団で眠るようになりました\(^o^)/
CIMG2623-1.jpg
こちらはお誕生日におぢちゃんさんからいただいたものです。
小さいかな?と思っていたけれど、丸まって寝るのでジャストサイズ♪
お布団で眠っている姿が可愛くって、何枚も写真を撮ってしまいました
寒い事務所で眠る十兵衛にはとっても暖かいようで、毎日朝までお布団をかけて眠っていました。
十兵衛、これでこの冬はぬくぬくだね!
おぢちゃんさん、どうもありがとうございました


いつもいろいろな方にプレゼントをいただいて、十兵衛は本当に幸せなわんこです。
みなさま、どうもありがとうございました\(^o^)/



十兵衛アイコンみなさん、どうもありがとうございましたわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
