スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ルナたんありがとう・・
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 23:03:00
今日はもう一つ

1月20日 午前1時8分 ルナたん がみどりんさんとおとうたんに見守られて虹の橋へ旅立ちました
みどりんさんの腕の中で、静かに息を引き取ったそうです

CIMG7803-1.jpg
この写真は2009.2.15にルナたんに会いに行って、写真を撮らせていただいたものです

ルナたんはおとなしくて、可愛くて、小さくて、みんなのアイドルで
私がブログをはじめて最初にお友達になったわんこちゃんで
ルナたんを通じてたくさんのお友達を作ることができました

ここのところ風邪を引いて調子がよくないとか、点滴をしてきたとか聞いていたけれど、良くなってまた笑顔が素敵なルナたんをたくさん見ることができると思っていました
でも・・

ルナたんには毎日、たくさんの癒しをもらいました
ルナたんの笑顔はキュートで、最高♪ですよね 
みなさん同じことを思っておられると思います


もっとたくさんルナたんのこと書きたいけれど、今はうまくまとめられません

でもこれだけは言っておかないと

ルナたん、どうもありがとう
これからもずっと私たちのアイドルだからね
本当に本当にどうもありがとね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
