-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
節分♪
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 23:51:30
十兵衛さん、今年も豆まきを楽しんだようです♪ 
( ※音量・手ぶれにご注意ください ・ 携帯動画なので画像が悪いです
( 短い・・(-_-;) まぁ、送ってもらえただけよかったと思うことにします

十兵衛さんはお豆が大好き
鬼は~外の豆も、福は~内の豆も、結局おなかの中に入っちゃうのね・・
それに、豆まきを楽しむっていうか、豆を食べてるだけかも・・
まぁ~いいか♪

お豆を食べた分、今年も元気で過ごしてほしいです
十兵衛、来年も豆まきしようね



十兵衛アイコン鬼を追い払って、今年も元気に過ごすわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
