スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はちにもサンタさんが・・・
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 11:17:57
クリスマスイブはおうちで遅い食事をして(旦那の帰りが相変わらず遅くて・・)過ごしました。
ワインをちょっと飲んだため2人ともねむねむモード。

そんな中、はちがサンタさんにプレゼントをもらおうと、くつしたの準備をしていました。
CIMG6769-1.jpg
サンタさんが来てくれますように と言いながら

でもはち、くつしたは枕元において寝るんだけど
しっぽにおいてちゃ入れてもらえないかもよ・・・

しかし朝になると・・・
CIMG6770-1.jpg
プレゼントがあるわん!! サンタさんが来たわん!!

今までリードを首に巻いて首輪代わりにしていたはちに、首輪のプレゼントが!!
CIMG6772-1.jpg

はち、なかなかよく似合ってるよ。よかったね♪


プレゼントうれしいわん!!うれしいわん!! サンタさん、ありがとわん


はちだけではなく、私にもプレゼントが届きました♪

お地蔵さんのブログで『抽選にてお気に入りの色紙をプレゼント』企画があったので、いろいろ訳ありですが、応募させていただき、ほしかった『赤べこ』の色紙が届きました♪
CIMG6775-1.jpg
赤べこは厄除け、縁起物のお守りとして有名。
これで、我が家は来年も安泰だ~~~
お地蔵さんどうもありがとうございました。 

そしてあやびっちゃさんよりこんなにたくさんのプレゼントが♪
以前『豆しば』が気になっておられたので小さい枝豆しばをお送りしたら・・・
CIMG6776-1.jpg
こんなに成長して、遊びに来てくれました

そして中でも、目を引いたのは、空くんのチロル 可愛い~~~
CIMG6779-1.jpg
私も以前から作りたくて、作りたくて・・でもまだ作れずに(忘れて)いました。
来年こそは作るぞ~~~
あやびっちゃさんどうもありがとうございました。

ほほほ。私にもこんなにクリスマスプレゼントが届くなんて、とってもうれしかったです。
本当にどうもありがとうございました


CIMG5713-fc.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコン今日も遊びに来てくれてありがとわん。 帰りがけにポチッとお願いしますわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はち・文治郎 CM:9 admin page top↑
<<十兵衛おやつを食べる♪ * HOME * はちが写真へ携帯(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はち君、首輪似あってるよ~~!!!
そんな期待した顔で靴下用意されちゃ、サンタさんもプレゼントしないワケにはいかないよね~(笑)

ちょろさんにもたくさんのプレゼントが!
空くんのチロル、カワイイですねーーー!!
私も小次郎で作ろうと思ってたのに作れずに(忘れて)いました。
来年は作るぞー!(忘れなければ)
by: 小沢 * 2008/12/26 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~、はち君!よかったね(^▽^〃)
よく似合ってるよ~!
クリスマスリースみたいな首輪も可愛いんだけど~(^ー^)
あれ?今度は尻尾に巻いてる?
どんどんオシャレさんになるね(^▽^)
ちょろさんもプレゼントいっぱい、良かったねー。
あ、デコチョコ!プ丸さんも作ったんですが、小さいときの写真なので暗くて何が何やらサッパリ分からない仕上がりでしたわ…(^^;)
普通の(コーヒーヌガーのやつ)チョコで出来ないかな~?
チロルチョコはあれが好き♪
そんでは…ポチ☆
by: おぢちゃん * 2008/12/26 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのサンタさんからのプレゼントで、賑ってますね~~~(^^)
はちちゃんにもちゃんとあるし!
このチョコ私も作りたいけど、ついつい忘れて…(^^ゞ
旦那様とは、ワインで乾杯だったのね。
来年も嬉しいクリスマスだと良いね(^^v
by: りん子 * 2008/12/26 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

はち君、素敵なプレゼントをもらったね。
よく似合っているよ。
『赤べこ』の色紙もよかったですね。
とってもツキを感じます。
これから、もっといい事が次々に訪れそうな予感です。
年末年始と移動が多いから体調に気をつけて楽しんで来て下さい。
よい、お年をお迎え下さいね。
by: うなパイ * 2008/12/26 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お地蔵さんの絵、とってもカワイイ!
はちくんも ステキなプレゼントもらっちゃって~♪
とっても似合ってるよん。

豆しばってなーんか いやし系よね?
DECOチョコは私もつくりたいなって思いつつも そんなにいっぱい
チョコ食べないし~ なんて思って なかなか申し込めない
んですよねー けど 記念になりますね、こうやって見ると。
by: greendog * 2008/12/26 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-25小沢さんへv-25
ははは、おばかな夫婦と笑ってやってください。
でも、みんな首輪してるから、はちにもさせたくって!!
サンタさんありがとう♪

チロル作りたいけどなかなか作れないんですよね~
あと切手も。
お互い来年ですね♪


v-25おぢちゃんさんへv-25
はちのところにもサンタさんが来たわん!!
似合ってる!? ありがとわん♪ (はち)

はちは男の子なんだけどね~
だんだん女の子化してるじょ・・・
チロル作ったの???うらやましい・・・
私の来年の目標は十兵衛のチロルを作ることに決定したわ!!!


v-25りん子さんへv-25
おばかな二人を見守ってやってください・・・
チロル、りん子さんも作りたかったんですか!
他のブログで見ると作りたくなるんですが、ついつい忘れちゃうんですよね。
来年こそはですね。
ワインはちょこっと飲みました。私は今アルコール禁だし、旦那はお酒弱いんです・・・
フルボトルを開けたので、あとは料理行きですね・・・


v-25うなパイさんへv-25
似合ってるわんか!!ありがとわん♪ (はち)

赤べこの色紙が気に入ってしまって♪
来年もよい年になりそうです!!
日曜日から、米子→岡山→高山→岡山→米子の大移動です。
気をつけて行ってきます♪
早く十兵衛に会いたいな~~~


v-25greendogさんへv-25
今年は初めてこんなにたくさんのプレゼントを頂いてとってもうれしかったです。
来年もよい年になりそうです♪

豆しばにはかなりはまってしまって・・・
うちのソファーは豆しばに占領されてしまいました。ははは。
チロルは来年絶対作ります!!
みんなに名刺代わりに配ろうかしら♪
by: ちょろ * 2008/12/27 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのプレゼント、良かったですね~!!
はちくんの首輪もかわいいです♪
クリスマス、無神論者の私でも なんだかうきうきする一日です。
こういうプレゼントも 不意を付いていただくと 喜びもひとしお。
ウチも今年は初めてサンタさんが来ました~。
すご~く嬉しかったです♪

FC2のブログ、すっかり慣れたようですね。
私も年賀状作りが終わったら メール入れたいと思います。

by: すべママ * 2008/12/27 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら・・・はちさん、可愛い首輪良かったね!!
良く似合ってますよ~~♪

色紙、喜んでくださってよかったです(*^_^*)
来年が良い年であるようにと心を込めて描きました。

たくさんのプレゼント良かったですね!
by: お地蔵さん * 2008/12/27 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-25すべママさんへv-25
日本人って、いろんな宗教に順応できてすごいです。
でもやっぱり、サンタさんが来るとうれしいですね。
たくさんのプレゼント本当にありがたいです。
ブログ初めてよかった~♪

こちらのブログにも慣れてきました。
後は私がPCの勉強をしないと!!
すべママさんからのメール待ってますね♪ 
落ち着いたら送ってください♪


v-25お地蔵さんへv-25
可愛いわんか!! 似合ってるわんか!!ありがとわん♪  
ぼくの首にぴったりだったわん。 さすがサンタさん。すごいわん♪ (はち)

色紙、早速飾らせていただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます。
これで来年もよい年になりそうです。
どうもありがとうございました。
by: ちょろ * 2008/12/28 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
