スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
15歳になりました♪
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 21:30:00
3連休なので、久しぶりに昨日実家へ帰ってきました。
雨の中9時間・・毎度のことながら、実家は遠いです
(久しぶりの更新で・・読んでくださる方はおられるのかと思いながら更新してみました


そして、今日は・・・

十兵衛さんが15歳の誕生日を迎えました \(o^▽^o)/

十兵衛、15歳のお誕生日おめでとう

IMG_1429-1.jpg

耳が遠くなってきたり、お漏らしが多くなってきたり、お散歩がのそのそになってきたりと、この1年で年をとったな~と感じるところが多くなったけれど、今年も無事にお誕生日を迎えることができてとってもうれしいです

可愛くって、元気な十兵衛さん。
長生きして、これからも私をたくさん癒してちょうだいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ここで、悲しいお知らせが・・・
30歳を目指す会会長の龍馬くんが、9月28日にお空に旅立ちました。
ちょうど1か月前の9月10日に20歳のお誕生日を迎えたばかりでした。
龍馬くんは、うなパイさん(龍馬くんのママ)の隣で明け方眠ったまま旅立たれたそうです。

いつも龍馬くんの様子をうかがっては、十兵衛も龍馬くんのようにがんばれたらいいなぁと思っていたので、突然の訃報にはとっても驚き、とっても悲しかったです。
私だけではなく、龍馬くんは老犬わんこの希望の星だったので、ショックを受けられた方が多かったのでは・・・

龍馬くんからは、たくさんの希望と勇気、そして癒しをいただきました。
たくさんたくさんがんばった龍馬くん、今までどうもありがとう。
これからも老犬わんこたちを見守っていてね
15154847_649917311_162large[2]
(龍馬くんのお写真お借りしましたm(_ _)m)


そして・・十兵衛も龍馬くんのようにがんばってほしいな~。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
