スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の十兵衛
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 23:28:03
昨日15歳のお誕生日を迎えた十兵衛ですが、実は昨日から調子がいまいち・・・
まる2日しっぽが下がったままで、おやつを見せても上がりません
IMG_0266-1.jpg
どうしちゃったかな・・・

体はガクガク、ぶるぶる震えていることがあり、元気がなさそうで、起き上がるときはよろよろして時間がかかります。
立つと前足はずずずと滑り、お水を飲むときは水面を探すのに時間がかかってる

老化現象なのかな・・寒いのかな・・
それともどこか痛いところがあるのかな・・体がえらいのかな・・

お話してくれないので分かりません
食欲はあるので、少し安心ですが、ホントどうしちゃったんだろう。
15歳なので、今までの十兵衛に戻ってとは言わないけれど、せめておしっぽをあげてほしいな。

たくさんお休みして、早く元気な十兵衛さんに戻ってね

IMG_0222-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 十兵衛アイコンぼくはまだまだがんばるわん!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
