スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
がんばっぺ東北!!
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 00:02:08
またまた、久しぶりの更新になってしまいましたが、まずは・・・

東日本大震災で、残念ながら犠牲になられた方々、被災にあわれた方に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

東北・関東甲信越地方のみなさまは、毎日不安な日々を送られていると思います。
ちょろ地方・十兵衛地方は幸い何事もなく、毎日変わりなく過ごさせていただいております。
結婚しこちらに引っ越しをしてきて、毎日つまらないと思っていたけれど、こんなに穏やかに過ごせることは本当に幸せだと感じている今日この頃です。

まだまだ、余震が続いていますし、原発のこともありますので、みなさまお気をつけてお過ごしください。
そして一日でも早い復興を、心よりお祈り申し上げます。


さてさて、わん友のめぐめぐさんがとってもすてっきんぐなイラストを作られました
touhoku1-1.jpg  touhoku2-1.jpg

そして、この左側のイラストで、たかぼんさんがチャリティー用のステッカーを作り、販売して、売上の一部を、宮城の動物愛護団体に寄付されるとのこと。
※詳しくは、たかぼんさんのブログを見てくださいね

私もこのお話を聞いて、自分にできることからと思いまして・・(とっても可愛いし・・
早速、購入させていただきました♪(いつもながら写真の撮り方が下手すぎ
     IMG_2287-1.jpg 
右下にはシリアルナンバーが入っているんですよ!! 【 307 / ∞(無限)】
私は307
枠の色は、これは緑色なんですが、その後エンジ色→楽天カラー→赤色 と変わっているので、今頃はとってもたくさんの方のもとへ届いていることでしょう。
もしかしたら、近くにお仲間がいるかも
車に貼られている方も多いようなので、お出かけした時はお仲間探しをしてみようと思います


そして、めぐめぐさん自身も、このイラストやたくさんのわんちゃんをモデルに、Tシャツとトートバックを作らました!!
こちらは、売上金の一部を日本赤十字社に寄付されるそうです!!
※詳しくはめぐめぐさんのブログを見てくださいね

私なんてのほほんと日々を過ごしているだけなのに、めぐめぐさんやたかぼんさんの行動力は本当にすごいです!!
それに賛同する、わん友さんやそのお友達、またそのお友達と・・たくさんいらっしゃること。
人と人とのつながりをあらためて感じました。
他にも、こうやって陰で支援活動をしている方がたくさんいるんだろうな~。
こういうみんなの思いが被災地に届いて、被災者の方々の活力につながるといいな~と思います



そしてですね・・とってもありがたいことに、十兵衛もモデルにしていただきました。
     jyubei-1.jpg
十兵衛がこんなに可愛いイラストになったんですよ 文治郎やももも一緒♪
一人じゃないワン! 一緒に頑張ろうなんだわん!! というメッセージが込められています
十兵衛が支援のお手伝いをできるなんてとってもうれしいです。
めぐめぐさんに感謝感謝です。

そして、今日そのTシャツとトートバッグが届きました
IMG_2297-1.jpg
おぉぉぉ、とっても可愛くて、素敵です
めぐめぐさん、本当に本当にありがとうございました。



十兵衛アイコンめぐめぐさんどうもありがとわん!!
IMG_1843-1.jpg
十兵衛アイコンがんばっぺ東北だわん!!ぼくも自分にできることがんばるわん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
