スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GWの十兵衛さん♪ その①
2011 / 05 / 22 ( Sun ) 18:42:32
GWに実家に帰った時の写真をすっかりUPし忘れ・・
3週間も経ってしまいましたが、ちょいと報告です。

十兵衛さん、老犬ながら、元気にがんばっておりました

十兵衛アイコンちょろちゃん、お帰りわん
 長旅、大変だったわんね

IMG_2444-1.jpg

実家にはお正月に帰って以来だったので、十兵衛とは4か月ぶりの再会
姉からは、よく溝に落ちるとか、お漏らしが多いとか聞いていてとっても心配していましたが、元気に迎えてくれたので、とってもうれしかったです

でも・・歩くのがとっても遅くなり、立ちあがるにも時間がかかることがしばしば。
立っていても、うまく踏ん張れず、前足がずりずりと滑っていくし・・
またまた、老化のスピードが速くなっていたことは、とってもさみしかったです

よかったことは、おちっぽが上がっていたこと
IMG_2566-1.jpg
うれしかったです


今回の帰省も、十兵衛にはまだ撮るの!?と思われながら、お写真や動画をたくさん撮ってきました。
少しずつUPして、十兵衛さんの最近の様子を残していきたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
