スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛おやつを食べる♪
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 01:09:06
のんび~り☆おぢちゃんworldのおぢちゃんさんが、愛息子プ丸くんが、犬用のチュッパチャップスを食べている動画をUPされていました。
十兵衛も、同じものを食べた動画があるとコメントしたら、見たいとのこと。(言わせてしまった・・?)

それで、実は以前にもブログでUPした動画なんですが、過去ブログは動画が見れなくなってしまったので、もう一度UPさせてください。

(う・・・・・AOLさん。動画も移動させてよ~~~


十兵衛が食べたのも、プ丸くんが食べたのと同じミルク味♪
CIMG0357-2.jpg
十兵衛さん、待っています!! ガン見です!!!
CIMG0358-2.jpg
十兵衛アイコン早くたべたいわん

十兵衛、どうぞ♪

(※音量にご注意ください。3分半です。)


十兵衛アイコンこれ、美味しいけれど、ちょっと硬かったわん


プ丸くんは棒から食べてましたが、十兵衛は丸いところから。
食べ方って、わんこによって違うので、比べると面白いですね。
おぢちゃんどうでした? 喜んでいただけるとうれしいですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコン今日も遊びに来てくれてありがとわん。帰りがけにポチッとお願いしますわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:5 admin page top↑
<<十兵衛が米子にやって来た!!! * HOME * はちにもサンタさんが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~い!ありがとー(^▽^)
かっわいいね~(〃▽〃)
十兵衛くん、お利口!!ちゃんと棒を持って食べようとしてたよ?
難しかったみたいで力技だったけど、すごいね!
いや~、プ丸さんもこんな風に棒を持って欲しかったのにな~( ̄- ̄)
十兵衛くんは男らしい食べっぷりだったわんね~(*^ー^)b
さすがだじょ。
リクエストに応えてくれてありがとでした~(^▽^)ポチ…
※ブログペットのはちちゃんに「おぢちゃんだ♪」って言われた~(*^ω^*)
by: おぢちゃん * 2008/12/27 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

↓はちサンタ、可愛いね。
十サンタも見たかったけどな~♪

十君は丸いところからちゃんとガリガリだねー。
プルはどうだったかな?プルも最後は棒が残ってたような・・。

でもこれってあっという間のおやつだよね~(笑)
by: 知 * 2008/12/27 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  良い音

犬用のチュッパチャップスがあるなんて知りませんでした・・
しかも棒まで食べられるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
バリボリバリボリ・・良い音をたてて美味しそうに食べてましたね~(^-^)
この音を聞いてたらお漬物が食べたくなってきた・・( ̄Д ̄;)ジュル・・

by: 八朔 * 2008/12/27 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

このお菓子、ムツゴロウさんのところのでしょうか?
以前、買ってみたのですが堅そうだったので食べさせるのを止めました。
かなり堅そうですね。食べさせなくてよかったと思いました。歯が欠けると大変だもんね。
18歳の歯にはちょっと、無理そう!

「そんなに餓えとったのとったの?御主!」には、笑っちゃいました。
おやつは、別腹だよね。十兵衛くん!
十兵衛くんの食べ方、何度見てもかわいいね~!
by: うなパイ * 2008/12/27 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287おぢちゃんさんへv-287
あの手で、一生懸命棒を持つ姿が可愛くって♪
思わず動画でとってしまいました。
でも、あれ硬いですよね~
コリコリいい音がしてたな~ 
プ丸くんも、もう少し大人になったら棒を持って食べてくれますよ♪

ぼくは何でもがんばって食べるわん!!
でも、お爺になってきたら歯が・・・
わんこも歯が命わん♪  (by 十兵衛)

※私もぶいちゃんに“ちょろだ”って言われます。ぶいちゃんもはちも少しずつ成長してますね♪


v-287知さんへv-287
十兵衛さん、今年はサンタの格好してくれなかったみたい。
残念・・・

このおやつ、最初は時間がかかるかな?と思っていたけれど、意外とあっさり食べちゃった!!
十兵衛はプルと同じ食べ方なんだね♪


v-287八朔さんへv-287
これは棒まで全部食べられるおやつなんです。
十兵衛がどんな風に食べてくれるか楽しみで買っちゃいました。
案の定、可愛い食べ方をしてくれてうれしかったですよ~
音もいいですよね~
八朔さんに漬物が・・・と言われたら、私まで食べたくなってきちゃいましたよ♪


v-287うなパイさんv-287
え~~~これどこのだろう・・覚えてなくてスミマセン。
それにしても本当に硬そうでした。
歯が折れないか私たちも心配しながら見てましたよ。
でも、美味しそうに食べてくれてよかった~
龍馬くんには・・割ってあげたほうがよさそうですね。

私の声はスルーしてください(汗)
わんこもホントおやつは別腹ですね。
私たちと同じだ!!
by: ちょろ * 2008/12/28 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
