-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近の十兵衛♪
2012 / 04 / 05 ( Thu ) 12:02:49
老化は日に日に進んでいます。
少し前までは、うんPやおちっこは起きているときに泣いて教えてくれましたが、最近は眠っているときにしてしまうようです。
姉や母はうんPとおちっこの片付けと洗濯ばかり・・と少し嘆いています
でも、介護をしていない私には、可愛くてしかたない十兵衛さんです


DSC_0003-1.jpg
このお写真は、お庭の木にリードが絡まって動けなくなった十兵衛さん
早く助けて~~~と訴えている様子

実は、このお写真では分かりにくいですが、左奥歯が抜けてしまい、ほっぺが腫れています
抗生剤を1週間内服して、様子をみているところです
十兵衛、お口も痛いね
早く腫れがひくといいな~・・・




十兵衛アイコンそれでもみんなぼくのこと可愛がってくれてるわん♪うれしいわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
