スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の十兵衛♪
2012 / 05 / 27 ( Sun ) 18:43:48
前回の検査結果報告で、たくさんのわん友さんに励ましや、頑張れメッセージをいただき、大変感謝しております。
どうもありがとうございました
みなさんに応援していただき、とっても心強かったです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


昨日、私用で実家へ帰ってきました。
先ほどの十兵衛さんです
おちっこをするために、お外に出ましたが、そのままごろん・・
IMG_5117.jpg

この後立たせて、無事におちっこができました
えらいぞ十兵衛


さてさて、最近の十兵衛さんですが・・
3週間の間に、左頬のぷっくり度が増していました
腫瘍は少しずつ大きくなっているようです。
でも、ごはんは以前よりは減ったものの、食べれていて、うんちもおちっこもしっかり出ています♪
十兵衛さん、たくさんたくさん頑張っていて、うれしいです

主治医の先生は、あと1~2か月と思われていたようですが、変わりない十兵衛に先生も驚いておられるそうです。
このまま、もう少し穏やかに過ごせるといいな~と思っています。


しばらく実家にいるので、十兵衛の様子をUPしていけるようにがんばります




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
