-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日光浴中♪
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 10:06:17
朝食を食べて、うんPを出してくれた十兵衛さん♪
ただ今お外で日光浴中です
IMG_5229.jpg

いつも腫れているお顔の左側を上にしてるので、眠ってばかりかと思っていたのに、右側を上にしてお顔を見ると・・
IMG_5232.jpg
お目目を開けて起きておりました
お顔が腫れてるからぶちゃいくだけど、そこもまたかわいいわん
可愛いお目目を開いて見せてくれてありがと、十兵衛


昨日、おとといくらいから、左側の鼻水に血液が混ざり始め、お鼻からミミズが出てくるような感じになってきました。
鼻腔にも腫瘍ができているみたいです
これからどうなっていくのか、とっても心配です




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
