スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリニックへ♪
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 22:47:10
金曜日、いつもお世話になっている、動物病院(クリニック)へ行ってきました
1回の受診でお薬は8日分の処方なので、週に1回の通院です

姉の運転で、私と十兵衛は後ろに乗って行きました
IMG_5322.jpg
十兵衛さん、おとなしくしていましたよ

クリニックに着いて、診察室へ。
IMG_5326.jpg
先生に全身状態を診てもらいました。

呼吸も、脈もいいとのこと。よかった、よかった~
血液交じりの鼻水は、やっぱり鼻腔も癌に侵されているとのこと。
きっと骨にも・・と言われました
食事ができるうちは、大丈夫ではと言われたので、たくさん栄養をとらせて、たくさんお休みしてもらって、元気を蓄えてもらおうと思います

ちょっとほっとして帰った昨日の夜ですが・・
呼吸がちょっとおかしくって、苦しそうでした。
お鼻がつまってきているみたいです。
今も、大きないびき様の呼吸
とっても心配です

そうそう、金曜日の体重ですが、9.4kgでした。
5月は9.8kgだったので、また軽くなりました
元気な時は、13~14㎏だったのにな。
今は、片手でも持ち上げられるようになっちゃいました。
介護には楽ですが、寂しいですね・・

でも、毎日十兵衛には癒されています。
十兵衛、まだまだ一緒にいようね


おまけ♪
今日は、おちりも隠れるおむつをつけてみました。
おむつからおちっぽが出ていて、なんだか可愛いわん
IMG_5368.jpg



十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
