スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
調子はいまひとつ・・
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 22:41:29
昨日から、また少し状態が悪くなった十兵衛さん、夜中には何度か鳴いて辛そうでした。
今朝は、朝食を食べることができなくて、とっても心配しましたが、お昼は牛乳パンを少し食べることができました。

今日は、昨日に増して呼吸をするのが苦しいようで、頻回に動いたり、丸まってお休みしていました。
IMG_5381.jpg
十兵衛、大丈夫かな・・

今日は特に目が離せなかったので、小十兵衛にも十兵衛の看護をしてもらいました。
IMG_5411.jpg
実は小十兵衛くんには、1月から毎日十兵衛の近くに置いて、私の代わりに十兵衛の監視とお世話をしてもらっていたのです
なので、声かけもばっちり
IMG_5407.jpg
兄たん、大丈夫わんか
がんばれ、がんばれ、兄たん

みんなに見守られている十兵衛さん、あと少し穏やかに過ごせますように




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
