スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姉と一緒♪
2012 / 06 / 04 ( Mon ) 14:12:06
目を離すことができなくなった十兵衛さん、昨夜は姉と一緒におやすみしました
IMG_5452.jpg
夜中、何度も起き上がったりしたものの、何とか問題なくおやすみすることができたようです。


でも、いびき様の呼吸や、苦しくって暴れるのが心配で、今日はもう一度クリニックへ行ってきました
IMG_5476.jpg
先生からは、肺には異常が見られないので、このまま見守ってあげてくださいとのこと。
でも・・この呼吸はとっても苦しそうなんですけど・・・
先生、なんとかして~~~


今の十兵衛さんです。
IMG_5483.jpg

穏やかに眠れる時もあるのでうすが、苦しくなってくると、吠えて動き回ります
今もそうで、抱っこしていました。
辛いのかな・・心細いのかな・・
できるだけ十兵衛の近くにいるようにしようと思っています。

苦しくないように、少しでも穏やかに過ごせますように




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  ぼく、たくさんがんばってるわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:5 admin page top↑
<<十兵衛のお顔 * HOME * 調子はいまひとつ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いい寝顔

がんばってと言っていいのかな・・
でもやっぱりがんばって十兵衛くん。
少しでも痛みや苦しみが和らぎますように。
寝顔とってもかわいいです。
by: ぎん * 2012/06/04 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/04 19:11 * [ *編集] * page top↑
 

鼻腔が狭くなってるのでしょうか?肺が原因で呼吸が苦しいなら酸素ケージ入れてあげれば少しは楽になるんでしょうがこの場合はまた違うんでしょうね
でも、呼吸が苦しくても眠れなくても、大好きな家族が傍にいてくれれば心は穏やかでいられると思います
そっと抱きしめてくれる人がいるだけできっと幸せだと思ってるはず
看病するみなさんの方もお体に気を付けてくださいね
by: Akiki * 2012/06/04 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございますm(_ _)m

v-286ぎんさんへ
いつも応援ありがとうございます。
穏やかに眠っているときは、いいのですがわめいているのを聞くと可哀想で可哀想でv-409
みんなの応援、十兵衛には届いていると思います。
だから頑張れているのかも!!
もうしばらく応援よろしくお願いしますm(_ _)m



by: ちょろ * 2012/06/06 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございますm(_ _)m

v-286Akikiさんへ
いつも応援ありがとうございます。
鼻腔はかなり狭くなっていると思います。
なので、がんばってお口で息ができるといいのですが、喉も膿とかが入ってきていて、結局はお口での呼吸も苦しいのかもしれません。
でも、鳴いたとき抱っこしてあげると少し鳴き声もおさまるので、少しは安心しているのかな。

もうしばらく応援よろしくお願いしますm(_ _)m
by: ちょろ * 2012/06/06 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
