スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛のお顔
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 16:41:00
十兵衛さんの腫瘍は、少しずつ大きくなってきています
お口の中は、左上の歯茎はほとんど腫瘍で、歯もグラグラになってしまいました。
お顔は、1か月前は目の下と耳の下が、ぷっくりしているだけでしたが、今は鼻筋のあたりも膨らんできました。
腫瘍に圧迫されて、左目はほとんど開けられません
IMG_5523.jpg
可愛い十兵衛のお顔が・・・

でも、1日ほとんど眠っていますがたまに開けてくれる右目を見ると、可愛くって可愛くって
開けた時は、ちょろちゃんだよ~と顔を近づけるばかっぷりです
開けられる右目で、色々なものをたくさん見せてあげたいな~と思っています
特に私のお顔をたくさんね

おまけ♪
ちょい悪十兵衛

IMG_5509.jpg

十兵衛アイコンちょろちゃんにおちっぽ踏まれたわん
IMG_5536.jpg



十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  ぼく、たくさんがんばってるわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
