スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうしてあげたらいいのか・・
2012 / 06 / 06 ( Wed ) 16:16:13
午後もやっぱり調子はいまいちです。
穏やかな時は・・
IMG_5565.jpg
こんなに気持ちよさそうに眠っているのに、少し経つと・・

IMG_5573.jpg
お目目はうつろになって、もがいてわめきます
抱っこしてあげたら少しおさまるのですが、すぐにわおーん
この時の呼吸を見ていると、数回に一度止まっていて、私はじゅうじゅうと・・


それから、左のお鼻の鼻水が、血液っぽくなってきました。
IMG_5567.jpg
これも、いつもに増して今日は苦しそうな様子の原因でしょうか。

1日の中でも、どんどん十兵衛の体に変化が起こっています。
十兵衛、辛いね、苦しいね。
どうしてあげたらいいんだろう




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  もう少し頑張ってみるわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:4 admin page top↑
<<点滴してきました * HOME * 今朝の十兵衛さん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十兵衛くん、何を考えているのでしょうね
こんな時、心と心で会話が出来ればいいのにって思いますね
なにをしてあげられるのか、なにをしてあげればいいのか、本当にお辛いだろうなって思います
たぶん、十兵衛くんはみなさんに見つめられ、優しく撫でてもらえるだけで心が安らいでいると思います
たくさん名前を呼んでもらって、何回も「好きだよ」って言ってもらえるだけで幸せだと思います

十兵衛くん、ご家族のみなさん、心から応援しています
by: Akiki * 2012/06/06 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

うう・・十兵衛くん・・痛いのかな・・
でもこんなにもいっぱいいっぱい愛してくれる人が居て十兵衛くんは幸せだね。
ちょろさん、もっともっと十兵衛くんの心を愛で満たしてあげてください。
by: ぎん * 2012/06/06 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
コメント欄が開いてて、嬉しいです。
最近の様子、毎日のように拝見させて頂いてます。
十兵衛くん、老犬でありながら、大きな病気を抱えてしまい、(変な言い方かもしれませんが)とっても気の毒に思っています。
でも、毎日「おはよう」を頑張って言ってくれてますね。
食事は、何を食べてるのですか?
排便もちゃんと出来てるのかな?
人間でも、ただ鼻がつまってるだけで、苦しく感じるから、
十兵衛君は、どんなにか、苦しい事か。
痛みはないのかな~
せめて痛みだけは、取り除いてあげたいですよね。
十兵衛君、家族みんなが、看病してくれて、幸せだよね。
毎日、「おはよう」言って、感謝してるんだよね。
ちょろさん、看病疲れが出ませんよう、
ちょろさんも体をご自愛くださいね。
by: らんママ * 2012/06/07 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント

v-286Akikiさん、ぎんちゃん、らんママさんありがとうございます

十兵衛がどう思っているのか分かったらいいのにと思う今日この頃です。
何とか少しでも苦しくないよう、過ごさせてあげたいです。

らんママさん、食事は今日の記事にUPしました。
何かいい食べ物や、食べさせ方があったら教えていただけるとうれしいです。
それから、便は食事量が少ないので、ころころうんPを数個出すくらいです。
でも、出すことができるのでいいのかなと思っています。

みなさま、いつもたくさんのお気遣いありがとうございますm(__)m
by: ちょろ * 2012/06/08 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
