スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
点滴してきました
2012 / 06 / 07 ( Thu ) 10:51:00
夜中もずっと吠えまくっていた十兵衛さん、今朝はゆっくりお休みできています。
IMG_5598.jpg
朝はお掃除のためお外でおやすみしますが、お外のほうが暖かくていい感じ♪
IMG_5599.jpg

さてさて、昨日ですが、あまりにもうめき声がひどく、心配だったのでクリニックへ連れていきました。
いつも行っているクリニックは、積極的な治療をしないところなので、何か苦しさを取り除く方法があればと手術を受けたもう一つのクリニックへ連れていきました。
IMG_5581.jpg
お熱はなかったものの、こちらの先生にはいろいろ言われ、むかっときたり、ショックを受けたり
診察中、いつも診てもらう先生のところでは鳴いたことないのに、今日の先生はあまりにもひどい言い方をするので(or先生が怖いから!?)、十兵衛は珍しく吠えっぱなし。
ちょっとびっくりでした。

十兵衛さんですが、肺の雑音があること、喉やリンパ節や脳にも転移が見られることを指摘されました。
体重は先週は9.4kgだったのに、昨日は8.15kg
どんどん痩せてます。腫瘍に栄養を取られてます
ここ数日食事の量も減ってきたこともあり、とりあえずビタミン剤と炎症を抑える点滴をしてもらいました。

おうちへ帰ってきたら、少し楽になったのか、吠え疲れたのか、夜中まではゆっくりおやすみできました。
IMG_5587.jpg
うんうん、穏やかにおやすみできるのが一番ですね


今日も夕方、点滴に行ってきます。
今日も1日穏やかに過ごせますように


おまけ♪
私たちがご飯を食べている間は、小十兵衛に監視をしてもらっています

IMG_5597.jpg
兄たんはぼくが守るわん


十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  もう少し頑張ってみるわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
