スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プリンうまま~♪
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 17:26:00
今日は姉が十兵衛にプリンを3つも作ってくれたので、それを食べさせました。
IMG_5651.jpg
プリン美味しそう♪
これを、ぐちゃぐちゃに混ぜて、注射器に入れて、十兵衛へ
IMG_5644.jpg
プリンうまま~
20mlくらい食べてくれました。

実は十兵衛さん、プリンが大好き♪
食べれなくなった数日前まで、デビフのプリンを毎日1つ欠かさず食べていました。
デビフのプリンだけは、食いつきがよくて食べていたけれど、少し固めなので食べにくくなっちゃって
これからは、手作りプリンをあげたいと思います



ちなみに、あとはロイヤルカナンを10mlと、水溶きa/d缶を10ml食べました。
IMG_5653.jpg
今日は私が朝から数回に分けてあげてるので、たくさん食べてくれてます。

しかし・・・食べ終わると、やっぱりわめきだします
喉も狭くなっているので、苦しいのかな・・
それとも、食べることもエネルギーを使うので、疲れちゃうのかな・・

十兵衛、無理せずゆっくり・・できたらたくさん食べるんだよ~




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
