-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログのお引越し♪
2008 / 12 / 15 ( Mon ) 01:10:14
AOLブログが1月末で終了することはお伝えしましたが、本日をもって移動することにしました。
これまでのブログはAOLの移行先の『Auto Page』へお引越しし、これからのブログはFC2さんで始めることにしました。

1月末まではAOLのアドレスでこれまでのブログを見ることができますが、その後は『Auto Page』のアドレスではないと見られなくなります。
まだお引越ししないとアドレスが分からないような・・・
まだよく分かりませんが分かり次第お知らせしたいと思います。

そしてこれから1日ほどはこれまでのブログが見られません。(たぶん)
見られるようになっても、配置が変わっていたり、絵文字がなくなっていたり、プロフィールなどがなかったりします。
ちょっと見づらいブログになり、みなさまにご迷惑をおかけするとは思いますが、これまでのブログもぜひぜひ覗いてください。


FC2さんのブログでも今まで通り、名前は『おさみし十兵衛の生活♪』のままにしました。
FC2はAOLとはまた勝手が違うので、慣れるまでに時間がかかるとは思いますが、これからも『おさみし十兵衛の生活♪』をよろしくお願いします。



おねがいします

 jyubeebana-1.gif   十兵衛&はち 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:16 admin page top↑
<<十兵衛さんの『お手』が・・・ * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお!引越し、無事そうで何よりです(^▽^)
ちょっとテスト的にコメしてみましたよん。
テンプレートもとってもほんわりしていて、素敵~(人^ω^*)
ちょろさんと十兵衛くんらしいよー!
慣れるまで大変だろうけど…頑張ってね(^ο^)
私もねぇ、引越しはしてみたい…
ジュゲムは割と簡単で初心者向けだったんだけど、イマイチ使い勝手がよくなかったり…。
FC2、使いこなせたら感想教えてたもれ~(^ー^)
ポチッとな。
by: おぢちゃん * 2008/12/15 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287おぢちゃんさんへv-287
コメント1番のりありがとう♪
無事に引越しできたと言うか、新しくブログを作ったんだけどね。
だから、AOLがどんな風に化けるかちょっと怖いわ・・・
テンプレートもAOLと違ってすごい量で驚きました。だから実は全部見てないの。
それから、他の方のFCブログを見るとトップに自分のわんこちゃんの写真が入っているんだけどまだ入れ方も分からないわ~
これから、こちらのブログの探検をしないと!!
ポチもありがとね♪(でもまだブログ村は変更してないからポチは反映されないの。ごめんね。)
by: ちょろ * 2008/12/15 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

FC2にしたんだね。
お友達もここにしたんだよ~。
どんな風になるか楽しみ♪
しばらくは慣れないだろうけど、頑張ってね~。
by: 知 * 2008/12/15 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様、引越し作業大変でしたね!(進行形??)
テンプレの柴わんこ↑は十さんなの??
私も頃合をみて、こちらのブログをリンク先にしますね♪

by: もじ子 * 2008/12/15 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越し完了、お疲れさまでした!
急なことで、大変でしたよねー。
でも無事に前のブログも残せそうで、ホッとしました。
じゅうさん、見たいもの~~。

こちらでもブログも、楽しみにしています~~!
by: 小沢 * 2008/12/15 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越しお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします!!
前のブログがあまり変わらないまま
残せますようにって祈ってますね。
by: あやびっちゃ * 2008/12/15 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287知さんへv-287
今日ようやくお引越ししたよ。
でも、なかなか慣れないね~
いろいろ探検してみたいと思ってます。
AOLの方は、ちょっと悲しいこととになってます・・・
by: ちょろ * 2008/12/15 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287もじ子さんへv-287
実はまだ進行形です。
新しく作るのは面倒ですね。
AOLは何もなかった分、簡単だったけれど、こっちはいろんなことができすぎてv-405
でも、がんばるわ!!

テンプレは十兵衛じゃないの・・・
もう少しテンプレを探して、十兵衛の写真を入れられるのを見つけたいです!!
by: ちょろ * 2008/12/15 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287小沢さんへv-287
何とかここまでできました。
前のブログもだいたいは残せたのですが、動画が・・・
AOLの人は大丈夫ですと言い切ったのにひどい!!!
せっかくなので、動画はUPし直そうかと思っています。
こちらのブログもよろしくお願いしますね♪
by: ちょろ * 2008/12/15 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287あやびっちゃさんへv-287
ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
前のブログは大体は残せましたよ。
残せなかったのは動画と絵文字でしたね。
動画だけはUPしなおすつもりです!!
by: ちょろ * 2008/12/15 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログのお引越し、お疲れ様、そして、おめでとう!

慣れるまでがちょっと大変ですね。
でも、これからも、十兵衛くんに会えると思うと、嬉しいです。

by: なびこ * 2008/12/16 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

急に閉鎖なんて困るよね~
ワタシも苦~い思い出があるから、よくわかります^^;
リアルといい、ネットといいお引越し お疲れ様です。
FC2は慣れるととても使いやすいので大丈夫ですよ^^
新生「おさみし十兵衛の生活♪」これからも楽しみにしています。
これからもよろしくね^^
by: みどりん * 2008/12/16 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

度重なるお引越しお疲れ様でした!
おうちの引越しも大変だけどブログの引越しも大変そうですね。。。
肩凝っちゃたんじゃないですか?
このF2ブログ(私はこれとミクシィだけですが)使いやすいですよ。
動画のUPに関してはF2のものより他の動画サイトの方がやりやすいと思います。
これからも十くん&はちくん&ちょろさん家族を楽しみにしてますね~v-344

ところでTOPのワンコさんは十さんですよね?
いつもにましてイケワンコに写ってるわ~♪
惚れ直しちゃった☆
by: taearc * 2008/12/16 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287なびこさんへv-287
ありがとうございます♪
もう頭が老化しているので、なかなか早くできませんが、時間があるときはちょこっとずつ変えていっています。
これからも、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします♪
by: ちょろ * 2008/12/16 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287みどりんさんへv-287
みどりんさんも、以前のルナたんブログきえちゃったんでしたっけ。
ホント困ります。
でも、続けていけそうなのでよかったです。
FC2は使いやすいですか!! がんばります♪
これからもよろしくお願いします♪
by: ちょろ * 2008/12/16 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-287taearcさんへv-287
お引越し続きでしたがこれで、ひと段落です。
みどりんさんも言われてましたがFC2は使いやすいみたいですね。
PCオンチの私にはちょうどよさそう!!
動画は今までどおりYouTubeにしとけばいいのでしょうか・・?
これからもよろしくお願いします!!

テンプレートの写真は十兵衛ではないんです・・・
もう少し慣れたら、十兵衛の写真をテンプレートにできるものを探そうと思っています。
by: ちょろ * 2008/12/16 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
