スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たくさん眠れますように☆
2012 / 06 / 09 ( Sat ) 15:48:00
まずは昨日ですが・・
プリンを美味しくいただいた十兵衛さんですが、飲水量が少なく脱水気味のために、点滴を250mlしてもらいました。
(食べ物、飲み物で100mlもお口に入ってないのですよね
IMG_5684.jpg
昨日も点滴が効いたのか、おうちへ帰ったらすやすやおやすみできました。
でも、よく見ると、背中がぼってり
少し楽になったのではと思うので、よしとしましょう


それから、鳴く時間が多くなったので、夜は少し眠ってもらおうと試しにお薬をいただきました。
家族が寝る前の12時ごろに飲ませ、様子を見ましたが、なんと、数時間しか効かなくて
明け方4時ごろから鳴きっぱなしでした
家族が連日寝不足ということもあるので、今日はお薬の調整をしてもらおうと思っています。


さてさて今日の十兵衛さん。
今日はカロリーメイトのゼリーを1つ飲んでくれました
昨日先生から1日に500mlくらいは水分が摂れるといいですねと言われたので、今日はがんばって摂らせました。

その甲斐あってかどうか・・今日は比較的穏やかに過ごしています。
IMG_5668.jpg
この調子で、夜まで過ごしてくれるといいな~




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  今日はちょろちゃんの旦那がお見舞いにきてくれたわん。うれしかったわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
