スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
16歳8か月になりました♪
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 18:11:00
十兵衛、16歳と8か月おめでとう

IMG_5801.jpg

2週間前に、十兵衛に会いに帰ってきて、きっと8か月までは無理だろうな・・と思っていたので、この日を迎えることができてとってもうれしいです
これも、十兵衛のがんばりと、応援してくださるみなさんのおかげだと思っています。
どうもありがとうございます

1か月後の16歳9か月のお祝いは、もしかしたら無理かもしれないけれど、1日でも長くにこにこ十兵衛さんを見ることができたらと思っています。
みなさま、もうしばらく一緒に十兵衛を見守ってあげてください。
どうかよろしくお願いしますm(__)m



今日の十兵衛さんですが・・
今日も点滴に行ってきました。
点滴をするとやっぱり楽なようで、吠えることも少なくなったような気がします。
睡眠も、先生に薬を調整してもらい、今日は朝までゆっくりおやすみすることができました。
体重は、おとといは7.95kgと8kgを切って心配しましたが、昨日今日は8.3kgを維持しています。

ちょいと心配なのは排便・・ほとんど水分のみの摂取なので、3日出ていません
先生は腸には溜まっていないから、大丈夫だと言ってたけど・・
またころっと、うんPが出てくれるといいな~と思っています。

まだまだ十兵衛さん、がんばっています♪
私も十兵衛のごはん係がんばります
IMG_5798.jpg




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
 もう少しがんばるわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
