-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
鼻ちょうちん♪
2012 / 06 / 11 ( Mon ) 14:36:00
1日中、絶えず両鼻から鼻水を出している十兵衛さんですが、見ていたら鼻ちょうちんを作っていました

IMG_5720.jpg

こんなにきれいにできるんだと、面白くなって、何枚も
寝たきりで、苦しそうな十兵衛を見てばかりなので、ちょっとした発見がうれしいです。
十兵衛、もっともっと私たちを笑わせてちょうだいな



十兵衛アイコンぼくの恥ずかしいお写真を載せるとはひどいわん
  もっと可愛いお顔のお写真を載せてほしいわん

例えば・・(昨日と今日のお写真だわん
こんな穏やかなお顔のお写真とか
IMG_5833.jpg

こんなに、可愛く眠っているお写真とか
IMG_5814.jpg

次からは、よろしく頼むわん




ちなみに、今日の十兵衛さんですが・・
夜中眠れなくて 今日はくたくたわんちゃんです
なので、朝からお口に入れたのは、カロリーメイトゼリーを100mlくらいのみ。
そろそろ覚醒してきそうなので、ロイヤルカナンの缶詰を少し食べさせようと思っています

それから、夕べ、うんPが出ました
硬さもばっちり♪
とっても心配していたので、少しほっとしました。
夕方また点滴に行ってきま~す




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  ちょろちゃん、忙しくてなかなかお返事できないけれど、コメント開けてみたわん。
  よかったらぼくへの応援メッセージをお願いしますわんm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:8 admin page top↑
<<今度は前庭に・・・ * HOME * 16歳8か月になりました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初めてましてイベリコと申します。

今日はコメント欄あいてるので、初コメントを(^-^)

十兵衛君の頑張りに逆に元気をもらってます!
ちょうちゃんさん、御家族の方々は介護大変だと思いますが頑張って下さい!
コメント返しは気にしないで下さいね。
by: イベリコ(ブー) * 2012/06/11 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、鼻ちょうちんのお顔もかわいいよ!
今頃、点滴に行っているかな?
今晩は、ぐっすり眠れますように!
by: 龍ママ * 2012/06/11 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

鼻ちょうちん初めて見ました!
こんなにはっきりできるんだー!
十兵衛くんホントかわいい。
by: ぎん * 2012/06/11 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/11 18:34 * [ *編集] * page top↑
 

(≧ω≦。)プププ み~ちゃった~♪
十兵衛くんの鼻ちょうちん♪
16歳と8か月と1日、おめでとう!!
明日は16歳と8か月と2日の誕生日だね 毎日毎日を大切にがんばってる十兵衛くん、本当にえらいね
お目目はちゃんと開かなくても、優しい笑顔に見えて可愛いよ
こんな穏やかな優しいお顔で1日でも長くみんなと一緒にいられるといいね

コメントにお返事くださらなくても全然構いませんからね^^無理をしないでくださいね
by: Akiki * 2012/06/11 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎月の誕生日、おめでとう♪
十兵衛君の存在が、嬉しいね♪
by: りん子 * 2012/06/12 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶり。
十君、具合悪かったんだね。
16歳、頑張ってるもんね。

ふふふ。鼻ちょうちん。
寝顔もとってもかわいいよ。
by: 知 * 2012/06/13 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございますm(__)m

v-286イベリコ(ブー) さん・龍ママさん・ぎんさん・Akikiさん・りん子さん・知さんへ

いつも応援ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ありません。

十兵衛さん、日に日に、衰弱している感じがしますが、何とかがんばっています。
もうしばらく、見守っていただけると嬉しいです。
これからも、応援よろしくお願いしますm(__)m
by: ちょろ * 2012/06/15 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
