スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファミマに行ってきたわん♪
2012 / 06 / 13 ( Wed ) 11:05:00
十兵衛アイコンこんにちわん。十兵衛だわん。
  いつもぼくに応援メッセージをいただきありがとわん。
  とってもうれしいし、励みになっているわん。  
  こんなにへろへろなぼくだけれど、もうしばらく、応援よろしくお願いしますわんm(_ _)m

さて今日は、ぼくがブログを書くわん
元気な頃のお散歩道で、1番大好きだった場所・・それはファミマだわん
ぼくがどのくらいファミマが好きかこちらを見てくださいわん

実は先週、ちょろちゃんがぼくを病院へ連れて行った帰り、みんなに内緒でこっそりファミマに連れて行ってくれたわん。

以前はお散歩の帰り道に、お店ののぼりや水道のところに繋がれて、親分やちょろちゃんがぼくのおやつを買ってくれるのを待ってたわん。
なつかし~いろいろ思い出すわん♪
IMG_5705.jpg 左下にぼくがいるよ

ファミマの看板がまぶしかったわん
IMG_5704.jpg

もう来られないかと思っていたから、もう一度来られてとってもうれしかったわん。
でもやっぱり中に入れなかったから・・
いつかファミマに入れるように、もう一度神様にお願いしておくわん


今日のぼくだけれど・・夕べもぐっすり眠れたわん。
朝ごはんもロイヤルカナン缶30mlとカロリーメイトゼリーを50ml飲めたわん。
うんPもコロコロ2つ出たよ
今日も1日ゆっくりお休みして、元気を蓄えるわん

IMG_5895.jpg
お布団から出る足が可愛いと、ちょろちゃんにされたわん
可愛いお顔のお写真をたくさん撮ってほしいわ~ん




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:5 admin page top↑
<<ひなたぼっこ♪ * HOME * 今度は前庭に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ファミマ大好きだもんね^^
連れて行ってもらえて本当によかったね~
みんな十兵衛くんのこと応援してるよ 
十兵衛くんがシアワセな気持ちでいるのが一番嬉しいよ
また、ファミマ行けるといいね
by: Akiki * 2012/06/13 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント欄が開いているのに今日初めて気がつきました。

十兵衛さん、
16歳8ヶ月の月誕生日おめでとう♪
ファミマに行けてよかったですね。
いっぱいいっぱい頑張って偉いね。
十兵衛さんのこと、心から応援していますよ~!

ちょろさん、毎日十兵衛さんのこと教えて下さってありがとう。
そして、
ちょろさん、ご家族の皆様、
お体大切にお過ごしくださいね。
by: 秋奈の母 * 2012/06/13 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったね十兵衛くん。
また来週もファミマ行こうね!
by: ぎん * 2012/06/13 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

十ちゃん、ちょろさん お久しぶりです。
十ちゃんの具合を知ってから毎日ずっとお邪魔してます。。。
ファミマ♪
よくちょろさんやちょろ旦那さんと一緒に行ってたよね^^
大好きな場所にいけてよかったね~。
いっぱいいっぱい頑張ってる十ちゃんにもっと頑張ってっていうのは酷だよね。
だから頑張ってとは言わないよ。
私達の願いは十ちゃんが苦しまずにいてくれることだけ。
我儘も言わずいい子でいた十君だからこんな時はいっぱいわがまま言っちゃおうね。
きっとちょろさんは喜んで我が儘聞いてくれるからね。
十君、今夜もゆっくりおやすみなさい。

ちょろさん、ご家族の皆様 毎日大変な事と思います。
私もジローとリッキーの介護を経験しておりますのでどんなに大変か。。。
どうぞお体ご自愛くださいませ。
by: taearc * 2012/06/13 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント

v-286Akikiさんへ
いつも応援ありがとわん。
大好きなファミマへ行けてうれしかったわん。
一人ではもうどこにも行けないから、また連れて行ってもらえるようにお願いするわん♪

v-286秋奈の母さんへ
いつも応援ありがとわん。
それから、月のお誕生日のお祝いもうれしいわん♪
こんなになっちゃって、辛いこともたくさんあるけれど、家族のみんなやお友達わんこがたくさん応援してくれるの。
だから・・もう少しがんばるわん。
もうしばらく、応援よろしくお願いしますわん!

v-286ぎんさんへ
いつも応援ありがとわん。
来週もファミマ!!
それはいいわんね♪
ぎんちゃんも、一緒にちょろちゃんにお願いしてほしわーん。

v-286taearcさんへ
いつも応援ありがとわん。
ぼくのところに、ジローくんがリッキーくんを連れてきてくれて、お空のみんなで応援してくれてるわん。
もう少し、こっちで頑張れて。
だからがんばれてるわん。
だからもうしばらく、応援よろしくお願いしますわん!
by: 十兵衛 * 2012/06/15 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
