スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひなたぼっこ♪
2012 / 06 / 14 ( Thu ) 11:54:00
昨日の昼間も、夜中も、とってもおとなしくしていることができた十兵衛さん。

朝いち十兵衛
IMG_5956.jpg 十兵衛アイコンおはようわん♪ 

おとなしくしてくれているのはうれしいけれど、もしや、もう鳴く元気がなくなったのかな・・
それとも、調子が悪いなりには落ち着いているのかな・・
どっちなんだろうと、心配もしています。

さてさて、昨日からの様子ですが・・
うんPがいつもより少し多く出たのですが、なかなか食事ができなくて、体重は7.86kg
またまた減ってしまいました。
今日は何とか、頻回に食べ物をあげてみようと思っているところです。
それから、前歯の歯茎のあたりにも腫瘍らしきものができてきました
腫瘍さん、もう十兵衛の体で、増殖するのはやめて~~~と言いたくなります。


そして今朝♪
おうちのお掃除タイムは、お外でひなたぼっこ。
IMG_5964.jpg 
十兵衛アイコン体も拭いてもらって、気持ちいいわん


暖かかったので、お外で十兵衛のおむつ替えや、食事や、体拭きをしました。
なんだか、ピクニックみたいだったね。十兵衛♪
今日は日差しが強くて、十兵衛地方も暖かいです
実家に帰ってきて、初めて半袖を着てみました。


そうそう実は・・十兵衛父さんが3週間ほど入院していて、昨日何とか退院することができました。
十兵衛さん、父さんが退院してくるの待ってたんじゃないかな~
せっかく待ってたんだから、父さんとたくさん遊ぼうね

今日から、病院へ行かなくてもいいので、私も十兵衛と一緒にいる時間がたくさん取れそうです




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  昨日もたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
