スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
足裏のおけけ♪
2012 / 06 / 15 ( Fri ) 12:05:00
十兵衛アイコンおはようございますわん
IMG_6020.jpg
今日も無事に朝を迎えることができてうれしいわん。
夕べも、鳴くことなく朝までいい子で寝られたわん。
みんな、父さんのお世話大変だから、ぼくがいい子にしてなくちゃと思っているわん

さてさて、昨日は、午後から2回ほどもどしちゃって
ちょろちゃんたら、父さんの病院へ行かなくてもいいもんだから、ぼくにつきっきりで、ちょくちょく食べさせてくれたのはよかったのだけど、その量がちょっと多かったみたい

夕方、病院へ行って体重を測ったら、7.90kg。
うんPが出てないのもあるけれど、2回もどしたのに、体重が250gほど増えてたよ。
ちょろちゃん、ぼくにごめんよ~と何度も謝ってたわん。
まぁ、今日のところは許してあげるわん。
ちょろちゃんがいないと、お昼ごはんもらえないからね


それから、昨日はちょろちゃんに足裏の毛を切ってもらったわん。
寝たきりになって、トリミングに行けないから、毛が伸び放題
IMG_5896.jpg
肉球が見えないわん。
なので、ちょこっと・・・
IMG_6039.jpg
へたっぴだから、見栄えはいまいちだけど、すっきりしたわん。

ぼく、最近ちょろちゃんのおもちゃにされてる気がするんだけど・・
足毛切られたり、変なお写真撮られたり、触りまくられたり・・
気のせいかな




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
