-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやすみわんzzz
2012 / 06 / 16 ( Sat ) 01:50:00
夕食後、すぐにもどしてしまった十兵衛さん。
ぺろぺろしてくれたから、またあげすぎちゃったかな・・とまた反省
きっと、胃の許容量がずいぶん減って、胃腸の働きも悪くなっているのでしょう
先生からは、ぺろぺろする時はあげてもいいと言われているので、明日からは、もっと気を付けてあげようと思います。

今の十兵衛さん
IMG_6051.jpg
お目目は少し開いていました。
夜中鳴き叫ぶことがなくなったので、昨日から眠り薬はやめました。
今日も、ぐっすりおやすみできるといいです。
十兵衛、おやすみ

それから・・
のび~をするようになった十兵衛さん、先生に話すと腫瘍で神経のほうにも影響が出てきているかもとのこと。
小脳・延髄にも腫瘍か・・
そうなると呼吸がいつ止まってもおかしくないですよね
幸いなことに、昨日今日と全然苦しそうなところはないので、少し安心しています。
このまま穏やかに過ごせるといいです




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
