スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気を蓄え中・・
2012 / 06 / 16 ( Sat ) 12:52:00
父と十兵衛のことが心配で、実家に帰ってきたのが5月25日。
あっという間に3週間が経ってしまいました
とりあえず、3週間も実家に帰してくれた旦那に感謝です


3週間前の十兵衛さんは・・
自分でご飯を食べることができていました。
IMG_5094.jpg
踏ん張って食べていましたよ

2週間前の十兵衛さんになると・・
自分で起き上がることができたし、数歩なら何とか歩くこともできました。
IMG_5321.jpg
お写真は眠っていますが、自分で移動して、良い場所を選んでました♪

ごはんも、支えてあげたら自分で食べれていました
IMG_5328.jpg

今日はというと・・
朝、お薬と一緒にカロリーメートゼリーを20mlほど飲んだだけで、お水をあげてもなかなかペロペロしてくれません。
お目目もなかなか開けてくれないし・・
IMG_6095.jpg

でも、きっとたくさんおやすみして、元気を蓄えているんですよね
IMG_6091.jpg


それにしても、病気の進行は、お爺さんなのにとっても早いですね。
前歯の歯茎の腫瘍も、昨日よりまた大きくなっています。
毎日の変化に、がっかりするばかりです。

でも、十兵衛さん、舌をペロペロするということは、まだまだ生きたいと思っているのかもしれません。
だから・・十兵衛、ごはんが食べられる元気が出るまで、ゆっくりおやすみしてね。
ごはん用意して待ってるからね




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
