スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
歯が抜けました・・
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 00:24:00
今日の夕方も、いつものようにクリニックへ行ってきました。
診察してもらい、点滴と注射のため処置室に行った十兵衛さん。
戻ってくると、何やらお口の前にポロリ
よく見ると・・歯でした
で、先生にお口をもう一度診てもらうと、何やら前歯に挟まっているではないですか!!
よく見ると・・また歯でした

腫瘍のところに生えていた歯が、本日2本抜けてしまいました。
IMG_6140.jpg 歯石が・・

腫瘍が大きくなるにつれて、ぐらぐらしていたので、もうすぐ抜けるのではと思っていたけれど、いざ抜けるとちょっと寂しかったです。

でも、飲みこまずにいてくれてよかった~
十兵衛えらいぞ
この2本の歯は、大切にとっておこうと思います


今日の体重ですが・・7.8kgと横ばいでした。
今日は1日で50mlくらいしか食べられず、昨日も嘔吐したので、体重は減っているかと思ったのですが、何とか横バイでよかったです。
最近、十兵衛の体やお顔を触ると、骨に皮膚が覆ってる感じです。
幸い毛があるので、見た目には分かりずらいのですが、なでなですると可哀想で・・
特に、腫瘍のない右側は、下にして眠っているので、痛そうです。
今のところ、床ずれがないのが、ありがたいです。
クリニックでは、毛艶もいいねと褒められております。
ローヤルゼリーが効いているのかもしれません。
このまま綺麗で、かっこいい十兵衛さんでいてほしいです

十兵衛アイコンおやすみわん
IMG_6144-2


最後に・・・実は先生から、今日明日でもおかしくなと言われました。
でも、まだまだ十兵衛さんは頑張っていますので、もうしばらく見守っていただけるとうれしいですm(_ _)m




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
