-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大掃除の監督は疲れるわん!!
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 18:05:24
昨日の十兵衛さんは、みんなが大掃除しているところの監督をしていました。
監督十兵衛1-1

十兵衛アイコンみんな、ちゃんと働くわん!!

って十兵衛さん、あなたはもしや日向ぼっこをしてるんじゃないの・・?

十兵衛アイコンそんなことないわん でも何だか眠たくなってきたわん・・・

監督十兵衛2-1


十兵衛アイコンあ~~~今日は1日疲れたわん。 働き過ぎたわん!!
現場監督は大変わん  おやすみわん・・・


監督十兵衛3-1


十兵衛さん、寝てばっかじゃん・・・
でも、明日から私と遊ぶためにゆっくり休むんだよ~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコン一生懸命働いたぼくに、ポチッとお願いしますわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<今年はお世話になったわん♪ * HOME * 十兵衛が米子にやって来た!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お正月は高山なんですね~
ゆっくりまったり、たっぷりじゅうくんと遊べますね~

ちょろさん、ちょろ旦那さん 今年一年お世話になりました。
来年もルナたん共々、よろしくお願いしまーす♪
by: みどりん * 2008/12/30 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛監督の2枚目の写真の白いのはやっぱり雪!?
  寒いから、監督も大変ですよねん。
でも、ちゃんとベッド持参(笑)
 
 今年は、楽しいちょろさんブログへの出会いありがとうでした♪
 来年もよろしくお願い致します。
by: はちべえの飼主Y * 2008/12/30 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  良いお年を~♪

十兵衛さん日向ぼっこがあまりにも気持が
良かったから、ついつい寝ちゃったんですよね~(^^;)
ゆっくり休んでくださいね♪(^-^)
今年は楽しいブログをありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
では、良いお年を~♪(^。^)♪
by: 八朔 * 2008/12/31 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-287みどりんさんへv-287
日曜日から旦那の実家に行って、今高山へ移動中です!!
お正月はまったり、十兵衛と過ごそうと思っています。

こちらこそ、今年も一年仲良くしていただきありがとうございました♪
来年も十兵衛ともども、よろしくお願いします。
ルナたん・みどりんさん・おとうたんが元気で過ごせるようにお祈りいたしますv-354


v-287はちべえの飼主Yさんへv-287
高山は雪ですよ~
十兵衛さん、暖かくして現場監督していたようです。
風邪を引いたら困りますからね(笑)

こちらこそ今年は仲良くしていただきありがとうございました。
十兵衛とお名前が似ているはちべえくんと仲良くなれてとってもうれしかったです。
来年も十兵ともどもよろしくお願いしますv-354


v-287八朔さんへv-287
きっと、日が当たって暖かくて眠っちゃたんでしょうね~
でも、現場監督の意味が・・・

こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました。
来年も十兵衛ともどもよろしくお願いしますv-354
八朔家さんもよいお年を~~~♪
by: ちょろ * 2008/12/31 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年はリュウタの具合が悪いときにたくさん励ましてくださって
ありがとうございました。 みどりんさんやもじ子さんのところから 
こっそりハンサム十兵衛くんに会いには来てたけどまさか 
コメントいただけるとは思っていなかったので。
当時はたくさんの方から毎日 優しい言葉をかけていただき
ましたが 本当に一人一人の気持ちが伝わってきて嬉しくて
涙涙の感謝の日々でした。 本当にありがとうございました。

お正月はご実家で十兵衛くんと いっぱい過ごして また楽しい
お話をきかせてくださいね♪ そして 来年もよろしくお願いしますね。
by: greendog * 2008/12/31 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさ~ん!今年は本当にありがとうございました(^▽^)
何だかお世話になりっぱなし…(*^ω^ゞてへ
来年も宜しくお願い致します。

十兵衛くん、現場監督お疲れ様~(^m^)
そうそう、これは疲れるらしいのよね(笑)
親方プ丸さんが申しておりましたよ( ̄m ̄*)ぷ!
今年はちょろさんや十兵衛くんと出会えて、本当に幸せな年になったじょー!
それでは寒いけど体に気をつけて…
良いお年を~!ポチ☆
by: おぢちゃん * 2008/12/31 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~、カドラーの中にいながらも、お外のひだまりで、うとうと。うらやましい~。意外とねむくなる場所ですよね。

今年は、ちょろさんに出会えたこと、嬉しい1年になりました。
来年は、東京へお越しの際は、お立ちよりくださいませませ。 アップルパイ、焼き鳥をご用意してお待ちします。うふ!

来年もよろしくお願いします。
by: なびこ * 2008/12/31 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年一年はちょろさんにとって素敵な一年だったよね~。
AOL自体がなくなる訳じゃないけど、
AOLブログがなくなるのはちょっと残念。
思えば長いよね~。

移動中なんだね。
ではでは気をつけて。

来年も宜しくね~v-218
良いお年を~v-352
by: 知 * 2008/12/31 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事、高山に着かれたでしょうか?
明日は思いっきり十兵衛くんと遊べるのですね。
今年は、ブログの皆さんとお知り合いになれてとっても楽しかったです。
ちょろさんのお仲間にも入れてもらって嬉しいです。
高山から岡山に移動して米子に帰るんですね。
お疲れになりませんように!
来年も、龍馬共々よろしくお願いします。
ちょろさん家が、来年も幸せ一杯の素敵な年になりますように!
by: うなパイ * 2008/12/31 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

監督業務お疲れ様です。
よいお年をお迎えくださいね。
by: ずんだ * 2008/12/31 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

年末年始は じゅうくんと一緒なんですね!
よかったです~♪ 
でも・・十くんの写真の端に映る白い雪・・・
そちらは寒いんでしょうね~。
十くんを囲んで ぬくぬくのお正月をお迎えください。

今年はブログを通して ちょろさんと知り合えて
とても嬉しい年でした。 年末はバタバタと忙しく
なかなかコメントも入れられませんでしたが
来年も遊びに来ますので、どうぞ よろしくお願いします♪

2009年が 素晴らしい一年になりますように!
by: すべママ * 2008/12/31 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-287greendog さん・おぢちゃんさん・なびこさん・知 さん・うなパイさん・ずんだ さん・すべママ さんv-287
もう今年もわずかで、まとめてのコメントですみません。
帰りながらコメントを書いていたのですが、山に入ったら消えてしまって・・・

今年も1年仲良くしてくださりどうもありがとうございました。
お友達がたくさんできてとってもうれしかったです!!
来年も十兵衛ともどもよろしくお願いします♪
by: ちょろ * 2008/12/31 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
