スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悲しいお知らせ・・
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 10:10:10
おはようございます。
たくさんの方に応援していただいておりました十兵衛ですが、明け方お空へ旅立ちました。
最後は安らかに旅立てたと思っております。
たくさんの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また落ち着いたら、いろいろお話させていただきたいと思います。


お空のお友達、十兵衛のお父さん・お母さん、リオンくん、とってもさみしがり屋のわんこですが、十兵衛のことよろしくお願いしますm(_ _)m


もしもよろしければ、最後にたくさんがんばった十兵衛に言葉をかけていただけるとうれしいと思い、コメントを開けさせていただきました。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m




十兵衛アイコンみなさんいつも応援ありがとわん
  みんなのおかげでたくさんがんばれたわん
  たくさんたくさんありがとわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:26 admin page top↑
<<ありがとうございましたm(_ _)m * HOME * 歯が抜けました・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気でね十兵衛くん

十兵衛くんたくさんみんなに愛をふりまいてくれたね。
たくさん愛されてよかったね。
虹の橋で元気に過ごしてね。
by: ぎん * 2012/06/17 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん。かわいい、かわいい十兵衛くん。
頑張り屋さんの十兵衛くん。
お空にはたくさんのお友達がいるからね。
何にも心配いらないよ。

これからも、心はずっとずっと
一緒だよ。

十兵衛くん、ありがとう。
by: よるまま * 2012/06/17 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  十兵衛くん、またね!

十兵衛くん、よくがんばったね!
大切に大切にしてもらって幸せだったね・・
ちょろさんと出会えてラッキーだったよね。

虹の橋の先にはたくさんのお友達がいるから、寂しくないよ。いつかウチのナナが旅立った時、一緒に遊んでくれると嬉しいな。

そしてちょろさん、お疲れさまでした。
今のお気持ちを思うと、私も胸が潰れそうな気持です。
でも、十兵衛くんは幸せワンコでしたよ!
お辛いと思いますが、どうかご自身をはじめご家族皆様ご自愛くださいね。

十兵衛くんまたね!虹の橋の向こうで、ちょろさん御家族を見守っていてね!
by: 宝 * 2012/06/17 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  安らかに。

いつも拝見してました。
かわいい頑張り屋さんの十兵衛くん虹の橋を渡られたのですね。お疲れ様。
そして安らかにお休みください。

虹の橋の向こうに十兵衛のお父さん・お母さん、リオンくんが待ってますね。お空のお友達もたくさんですね。

虹の橋を渡っても、ずっとちょろさんの横に心は寄り添ってますよ。
by: ここはまあ * 2012/06/17 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、頑張ったね♪
ちょろさんが傍に居る間に旅立ったのは、心配ないって言っているんだよね。
ゆっくり休んでね
そして、またちょろさんの傍に来てね
絵留も見習って、十兵衛君のように長生きしなきゃね。
十兵衛君、ありがとう♪
by: りん子 * 2012/06/17 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、一杯一杯頑張ったね!
私は十兵衛君の頑張った姿、絶対忘れないよ。もう少し早く十兵衛君の出会いたかったな・・・それが私の一番の後悔だよ・・・
虹の橋でちょろさん、家族の事見守っていてね。

ちょろさん本当にお疲れ様でした
十兵衛君はちょろさんの弟で幸せだったと思います。

もしかしたら365日カレンダー、17日は十兵衛君ですか?間違ってたらごめんなさい・・・
by: イベリコ(ブ~) * 2012/06/17 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/17 15:26 * [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、よくがんばったね
もう痛いことも苦しいこともな~んにもないからね
虹の橋観光をゆっくり楽しんで、気が向いたらまた戻っておいで
みんな、待ってるからね・・・

ちょろさん、ご家族のみなさん、本当によく頑張られましたね
最後の看病の様子、頭が下がります
今日という日は十兵衛くんにとっては特別の日だったのでしょうか?
365カレンダーの今日の写真、優しい笑顔を見せてくれているのは十兵衛くんですよね
今頃は虹の橋でああいう優しい笑顔をしているのでしょうか
それとも、もっとヤンチャな少年の姿で駆けまわっているのでしょうかね
長く一緒に過ごされた分だけ、一生懸命看病された時間が長い分だけ、悲しみも深いことと思います
どうぞお体にお気を付けください
by: Akiki * 2012/06/17 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日十兵衛くんの頑張る様子を拝見していました。

十兵衛くん、本当に頑張ったね!
いい子にいい子によく頑張ったね!
お家もしっかり守ったね!

お空は寂しくないからね。
たくさんのお友達と一緒にいっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて、ゆっくり眠って!

十兵衛くんと出会えて幸せだよ。
十兵衛くん、本当にありがとう!!!

by: pyonta * 2012/06/17 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  十兵衛くん

十兵衛くんの頑張りに私も励まされていました。
十兵衛くんありがとう!
ゆっくりゆっくり休んだら 茶舞のところにも
遊びに来てください。
by: tabachabu * 2012/06/17 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうちゃん、よくがんばったね。

最後まで大好きな家族に見守られて
幸せだったね。

これからは、お友達といっぱい走りまわれるね。

かわいいかわいい じゅうちゃん
あなたの頑張り忘れないよ

あ り が と う

いってらっしゃい・・・合掌

by: まめねぇ * 2012/06/17 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん

本当に一生懸命に頑張ってくれましたね。

大好きなちょろさん・ご家族のみなさんに見送られて、幸せだったと思います。

十兵衛くん、えらかったなぁ。
あなたを見てると、私も頑張らなきゃ…
って いつも思ってました。
それくらい、男らしくてかっこよかったよ。
お空に行ってもモテモテだね。


確か…今日は。。。
ちょろさんのお誕生日ではなかったでしたっけ?
同じ17日。
切っても切れない家族。
繋がっているんですね。


十ちゃん、みんなでお迎えに行くからね
安心してね。

ずっとずっと、大好き。
by: おから * 2012/06/17 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  十兵衛くん

十兵衛くん 、すっごく頑張ったね。
私が頑張ってる時、十兵衛くん にいっぱい癒してもらったね。
お礼も出来ずにゴメンね。ありがとう。
虹の橋には家の子達もいるから、仲良くしてあげてね。
これからもちょろママ達を見守ってあげてね。
十兵衛くん 、虹の橋で走り回ってるかな♪
良い所らしいよ。
ゆっくり過ごしてください。

by: ピクピ * 2012/06/17 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/17 21:01 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/17 21:23 * [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、頑張ったね。。。
お父さんの無事を見るまでは・・・。
そう思っていたのかもしれませんね。。。
お疲れ様、十兵衛くん。
もう頑張らなくてもいいからね。
お空にはお友達がいっぱいいるよ。
うちのリッキーもジローもいるから安心してね。
そしてお空からちょろさんの事、そしてご家族皆の事見守ってあげてね。

ちょろさん、365日カレンダーの十兵衛くん 今日ですね。
このカレンダーはずっと大切にとっておきますね。
十兵衛くんはちょろさんに見送ってもらえて幸せだったと思います。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
by: taearc * 2012/06/17 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、良く頑張ったね。
痛い事も、辛い事もないところへ旅立ったんだね。
土日に行くなんて・・・
ちょろさんと会えたのかな?
家族が揃う日まで、頑張っていたようで
本当に愛し愛されワンコの見本だったんだね。
虹の橋で、楽しくすごしてね。
これからクールの夜食を用意するのだけれど、
少し取り分けて「十兵衛君どうぞ」って声をかけるから、よかったら食べに来てね。
by: いくこ * 2012/06/17 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、ほんとにいっぱい頑張ったね。
イケメン十兵衛くんかっこよかったよ。
お空でゆっくりやすんで、お友達がたくさんいるからいっぱい遊んでね。

十兵衛くんのこと忘れないよ。
いってらっしゃい。
by: BON&マミママ * 2012/06/17 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、幸せな犬生でしたね。ちょろさんもそばにいてくれて心強かったでしょう。ファミリーマートにも行けましたね。

4年前、先代のルーをなくしたとき、ちょろさんのブログに慰められました。我が家の先代犬たちも待っていると思います。

お姉さまたち、ご家族もがっかりなさっていると思います。お父様の一日も早いご快復をお祈りします。
by: アルルス * 2012/06/17 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/17 23:27 * [ *編集] * page top↑
 

今日は忘れられないお誕生日になりましたね。
きっと、この日を十兵衛くんが選んだのでしょう!
よく頑張ったね!かわいくってかっこよかった十兵衛くん、忘れないよ!
きっと、向うでもモテモテだね。
十兵衛くん、ゆっくり身体を休めてからいろんな所に遊びに行って下さい。
ちょろさんが十兵衛くんの事を思っている時は必ず十兵衛くんは側にいますからね。

ちょろさんそしてご家族の皆様、お疲れ様でした。
どうぞ、お疲れがでませんように!
by: 龍ママ * 2012/06/17 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛さん、お疲れ様。
たくさん、たくさん、頑張ってくれて本当にありがとう!

虹の橋の向こうで秋奈とも仲良くしてあげて下さいね。

ちょろさん、ご家族の皆様、
寂しいですけど、十兵衛さんはこれからもずっとずっと一緒にいてくれると思います。
いつまでもどこまでも一緒。

これからもずっとずっと一緒に十兵衛さんと一緒に頑張りましょうね。
by: 秋奈の母 * 2012/06/17 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/18 00:20 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/18 22:03 * [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、とうとう逝ってしまったんですね。
週末、忙しくて見に来れず、今知りました。
遅くなってごめんね。十兵衛君。
痛みから解放され、元気な姿で、まだ、お家の中を駆け回ってるかも。
お空で、らんに会ったらよろしくね。
らんは、お転婆だけど優しい子だから、仲良くしてやってね。
ちょろさん、今は、何をしていても涙か溢れていると思います。
私がそうだったから。
つい、最後に寝ていた場所を覗いてしまいますよね。
気のせいか、家のあちこちに、犬の影がみえたりしませんか?
悲しみは、しばらく続きますが、
十兵衛君は、最後まで、愛され、とっても幸せだったことでしょう。
だから、元気を出してくださいね。
十兵衛君、16年間、一生懸命、頑張って行きましたね。とっても偉いよ。ありがとう。
たまに、ちょろさんの夢に出てきてあげてね。
by: らんママ * 2012/06/19 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございますm(_ _)m

最後まで頑張った十兵衛にたくさんのメッセージをどうもありがとうございます。
まとめてのお返事になってしまい、申しわけありませんm(_ _)m

ブログにも書きましたが、本当に安らかに旅立てたと思っております。
まだ3日で、ふと 涙してしまいますが、十兵衛のことをたくさん思い出して、ゆっくり送ってあげようと思っています。

また落ち着きましたら、みなさまのブログに訪問させていただきたいと思っております。
十兵衛を一緒に見送っていただき、ほんとうにどうもありがとうございましたm(_ _)m
by: ちょろ * 2012/06/20 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
