スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございましたm(_ _)m
2012 / 06 / 18 ( Mon ) 02:17:02
十兵衛の旅立ちに際し、十兵衛・私たち家族への暖かいメッセージをたくさんいただき、どうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにたくさんの方からメッセージをいただけるとは思っていなかったので、とってもびっくりしております。
みなさまからのメッセージはもう一度ゆっくり読ませていただき、落ち着きましたらお返事させていただきたいと思います。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


さて、十兵衛さん、たくさんのお友達に導かれ、お空へ旅立つことができました。
たくさんの優しいお友達がいてくれて本当に心強かったです。
お空のみんなどうもありがとう。
これから、十兵衛のことよろしくお願いします。


十兵衛
今日一日、十兵衛がおうちにいなくて、さみしくてさみしくて・・
今ごろ何してるんだろう・・
十兵衛父さん・母さん・リオンくん(兄)に無事会えているかな
十兵衛はとってもさみしがり屋だから、家族が近くにいなくて鳴いてないかな
姉ちゃんたち泣いてばかりだから、十兵衛心配してないかな

などなど、1日中、頭の中が十兵衛のことでいっぱいだったよ。
しばらく十兵衛のことばかり考えそうだよ。
 
いつも、ここに寝てたのにな・・
IMG_6320.jpg
十兵衛、とってもとってもさみしいよ




十兵衛アイコンみなさんたくさんの応援ありがとわん
  たくさんたくさんありがとわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
