-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たくさんの応援ありがとわん
2012 / 06 / 24 ( Sun ) 21:12:00
十兵衛アイコンみなさま、こんばんわん

ぼく、ちょろちゃんのお誕生日に虹の橋の町へ、旅に出たわん
みんながぼくのことたくさん応援してくれたことは分かっていたけれど、やっぱり病気には勝てなったわん
まだまだ、みんなと一緒にいたかったけれど、父さんも退院したから、このあたりで・・と思って旅に出たわん

それに、ちょろちゃんたら、ぼくのお世話があるからって、
お医者さんに行かなくちゃいけないのに行かなかったり・・
ちょいとまずいと思ったらしく、1回自宅に帰って受診して、また帰ってくると言ったり・・
IMG_5752.jpg

親分は親分で、仕事があるのに・・
毎晩ぼくと一緒におやすみして寝不足になったり・・
毎日ぼくをクリニックへ連れていって、点滴のお付き合いをしたり・・
IMG_5452.jpg

とってもうれしかったけど、みんなにこんなに大変なことさせちゃいけないと思って
みんなにお別れを言って旅立ったわん
ぼく、昔から空気の読める、賢いだったからね

ちょろちゃんのお誕生日だったけれど、ちゃんとおめでとうを言って旅立ったわん
IMG_5064.jpg


旅立つときは、お空のお友達がみんなで迎えに来てくれたよ
みんな優しく導いてくれたわん
だから、全然怖くなかったよ

今はね、毎日楽しく、ブログでつながった優しいお友達と遊んでいるよ
毎日美味しいものもたくさん食べてるよ
こっちは、痛いこともないし、病気もない
体が軽くなって、毎日走り回ってるよ
なんだか子供のころに戻ったみたい
CIMG0008.jpg 1996年1月


だから、ぼくのことは心配しないで
ぼくは大丈夫だから

親分・父さん・母さん、ちょろちゃん、ちょろ旦那さん、長い間たくさんお世話になりました
どうもありがとわん
みんなの家族になれて、ほんとうによかったわん
今度はぼくがみんなのこと見守っていくから、安心して暮らしてほしいわん
IMG_0253-a.jpg


最後に、みなさまこれまでたくさんの応援ありがとうございました
みなさまのメッセージはいつもぼくに届いていたわん
とってもうれしくて、たくさんの励みになったわん

だからこれからは・・めそめそしているちょろちゃんを元気づけてあげてほしいわん
またおさぼりちょろちゃんの代わりに、ブログの更新をするので、のぞきに来てほしいわん
よろしくお願いしますわん
IMG_5992.jpg


ではみなさま、またね



十兵衛アイコンみなさんたくさんの応援ありがとわん
  たくさんたくさんありがとわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:16 admin page top↑
<<1月の十兵衛さん♪ * HOME * 初七日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お元気?

十兵衛くん元気にしてるかな?
空気の読める十兵衛くんだけどもっと居てもよかったんだよ。
十兵衛くんが居てくれた方がうれしいに決まってるからね。
たまにはめそめそしてるちょろさんを慰めにいってあげてね。
by: ぎん * 2012/06/25 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/25 11:12 * [ *編集] * page top↑
 

ペタありがとうございます。
ごめんなさい・・・涙がとまりません。
いいお顔で虹の国に旅立ったんですね。
私の愛するコロちゃんも虹の国にいます。
今頃、一緒に遊んでいるかしら。
十兵衛ちゃん、コロちゃんをよろしくね。
by: 福ちゃんママです * 2012/06/25 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
Akikiさんのコメントから来ました。
十兵衛くん、虹の橋に旅立ったんですね。
我が家のはなもこの4月25日に5歳の
犬生を駆け抜けて逝ってしまいました。
寂しい気持ち、お察しします。
わたしも時々急に寂しさに襲われ
今でも泣いてしまうこともあるのですが
自然に任せていこうと思っています。
はなもあちらにいますから
どうぞ仲良く過ごしてくださいね。
ご家族の皆様も寂しさは時間がお薬です。
ゆっくりと元気になってくださいね。

by: はなママ * 2012/06/25 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  虹の橋っ

アメのペタから来ました。
うちは昨年12月にワンちゃんが虹の橋へ旅立って行きました。

十兵衛ちゃんも、虹の橋の袂で楽しく遊んで待っていてくれます。

次に出会った時は、沢山抱きしめてあげましょうねっ。
by: じゃな * 2012/06/25 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとわん

v-286ぎんさん・福ちゃんママさん・はなママさん・じゃなさん

ぼくはとっても元気にしているわん。
お空で、コロちゃんや、はなちゃんや、ジュリアちゃんともお友達になったわん。
みんな優しくしてくれてとってもうれしいわん。
心配なのは、ちょろちゃん達家族がさみしがってないかわん・・
これからも、ちょろちゃんを元気づけてやってくださいわん。
よろしくお願いしますわんm(_ _)m
by: 十兵衛 * 2012/06/26 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛ちゃん
天寿を全うして楽しいワン生だったでしょうね
ちょろさんやご家族にたくさん愛されて
ご冥福を祈ります

ファミマの前でワクワク楽しそうにしていた十兵衛ちゃんを忘れませんよ^^
by: れお君の母 * 2012/06/26 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

めぐめぐさんのところでしりました。号泣でした(泣)
私も8年前に先代柴わんこちゃんを亡くしました。18歳まで後半年でした。いろんな事が重なってしまって涙が止まりませんよ~(涙)
でもきっと虹の橋の向こうでたくさんの友達と元気に過ごしてると思います!
ご冥福を祈りますm(__)m
by: さくら * 2012/06/27 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ったのだぁ~(*´ェ`*)

十兵衛さん、頑張りましたね。
いままでありがとう。
ちょろさんの誕生日のお祝いを言ってから、旅立ったんだね。
今頃は、ケンポコ達と遊んでくれてるかな~?

ちょろさん、十兵衛さんが旅立ったこと
今日ピグのお庭でちょろさんのブログ覗いて知りました・・(放置しててごめんね)
遅くなってごめんなさい。
似てなくて申し訳ないけど・・・
十兵衛さんのイラスト、また描きました!
良かったらもらって下さいね^^
http://ameblo.jp/ryu0811/entry-11287983188.html

十兵衛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by: めぐめぐ * 2012/06/27 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/27 23:49 * [ *編集] * page top↑
 

こちらに訪問するのが遅くなって
ごめんね。
連絡貰った時も酔ってちゃんと
返事を返せなくてごめん。

旅立つ時は安らかだったんだね。
しばらくはずっと悲しいよね。
だけど、お空でずっとちょろちゃんや
ご家族のこと見守ってるよ。
十君は。
by: 知 * 2012/06/28 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286れお君の母さん
こんな年になって病気になったことはとっても残念でしたが、とってもがんばってくれました。
16歳と8か月、私たちをたくさん癒してくれて、十兵衛にはとっても感謝しています。
まだまだとってもさみしいですが、十兵衛のことたくさん思い出していきたいです。
これまで、どうもありがとうございましたm(_ _)m

by: ちょろ * 2012/06/28 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286さくらさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
さくらさんもお辛い思いをされてこられたのですね。
一緒に涙してくださりありがとうございます。
まだまださみしい思いでいっぱいですが、十兵衛とたくさん過ごせてとっても幸せでした。
きっと今頃はさくらさんの柴わんこちゃんとも遊んでいると思います。
十兵衛とたくさん仲良くしていただけるとうれしいです。
by: ちょろ * 2012/06/28 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとわん♪

v-286 v-290さん
みんなと毎日楽しく遊んでいるわん。
そうか、ぼくが楽しくしていることが一番いいわんね。
これからは、ぼくの楽しむ姿をちょろちゃんやみなさんにお伝えしていきたいわん。
だから・・ぼくのこと忘れないでほしいわん。
メッセージどうもありがとわん♪
by: 十兵衛 * 2012/06/28 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286知さん
いつもどうもありがとう。
私も、メールをいただいて、またのお返事忘れてたねm(_ _)m

最後は穏やかに旅立てました。
それがとってもうれしかったです。
きっと、いつも私たちのこと見てくれてるよね。
私も十兵衛に負けないように、たくさん十兵衛のこと思い出していきたいです。
本当にどうもありがとう。
by: ちょろ * 2012/06/28 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286めぐめぐさん
真央ちゃんと一緒に頑張っていこうと思っていましたが、お先に旅立ってしまいました。
まだまださみしい思いでいっぱいで、涙してしまうこともしばしば。
でも、十兵衛はお空でケンポコくんにも仲良くしてもらって、楽しく遊んでいますよね。
ケンポコくん、これからも十兵衛のことよろしくね。

それから、イラストありがとうございました。
とっても可愛くって、とっても嬉しかったです。
大切にさせていただきますm(_ _)m
by: ちょろ * 2012/06/28 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
