スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1月の十兵衛さん♪
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 14:58:05
十兵衛が旅立って、10日が経ちました。
やっぱりなんだかさみしくて、毎日十兵衛の写真を眺めています。
家族も、いつもいた場所に十兵衛がいないのが、とってもさみしいようです。
十兵衛がおうちにいた年月を考えると、まだまだ、さみしい気持ちは続くとは思いますが、このさみしいと思う気持ちも大切にしていこうと思っています。


さて・・いつも実家に帰ると、ストーカーのように十兵衛にはりついて、十兵衛の写真を撮りまくっていましたが、なかなかブログにUPできずにいました。
なのでこれからは、写真を整理しながら、十兵衛のことを思い出していこうと思います。
CA3D0171-2.jpg
十兵衛アイコンやっとぼくのお写真がみんなに見てもらえるわん


まず今日は、今年のお正月に十兵衛と過ごした時のお写真をUPしようと思います。
今年は私が仕事をしていたこともあって、お正月は3日しか一緒にいられなかったけれど、お散歩に行ったり、お外で遊んだり、おうちでまったり過ごしたり、楽しい数日でした

1月はまだ、お外を元気に歩いていました
(※音量・手振れにご注意ください)


雪が大好きで、お外でたくさん遊びました♪
IMG_4061-1.jpg

外で遊んでるとき、十兵衛さんたらこっそり母からかつおぶしご飯をもらって、美味しそうに食べていました
IMG_3986-1.jpg

雪のお外も大好きだったけれど、ストーブも大好きだった十兵衛さん。
ストーブがついていると、ここが定位置でした。
IMG_4178-1.jpg

お顔をのぞくと・・とっても気持ちよさそうに眠っていましたよ♪
IMG_4176-1.jpg

ここで眠ってるとき、背中を触ると熱くて 焦げないかとよく心配しました。 
IMG_4107-1.jpg 
ストーブにくっつきすぎじゃないの・・

寝るときは、いつも布団からおちっぽが出てたかな
IMG_3864-1.jpg 
可愛いおちっぽも大好きでした

1月はとっても穏やかなお顔してたね
IMG_4150-1.jpg 
たくさん遊べて、とっても楽しかった~♪


1月はこんな感じで過ごしていました。


今日はやっと1月のお写真を全部見返すことができました。
時間はかかったけれどなんだか楽しかったので、これからもこうやって十兵衛との思い出を振り返ろうと思います
これからも、おつき合いいただけたらうれしいです





十兵衛アイコンこんにちわん

今日は、ぼくが旅立ったことをブログに書いてくださったみどりんさんおぢちゃんにお礼を言いたくてやってきたわん。
ぼくががんばっていたこと、ぼくの旅立ちを紹介してもらって、なんだか恥ずかしかったけれど、ぼくがいた証ができてとってもうれしかったわん。
ちょろちゃんなんか、もう号泣で大変だったよ。
感謝の気持ちでいっぱいわん。
どうもありがとうございましたわんm(_ _)m

それから、龍ママさんからぼくへのお供えや、ぼくのお名前入りのバスタオル、真っ白なクロス、ちょろちゃんがぼくと夢で逢えますようにと七夕飾りをいただいたわん。
IMG_6376.jpg
ぼくの祭壇がとっても明るくなったわん。
龍ママさん、どうもありがとうございましたわんm(_ _)m




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  たくさんたくさんありがとわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
