-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011年7月 バーベキュー編♪
2012 / 07 / 06 ( Fri ) 00:37:00
今日は昨年7月の十兵衛さん、第二弾です。
いつも実家に帰ると、みんなで焼肉を食べに行くのですが、昨年の7月に帰った時は、外でバーベキューをしました。
私は何年かぶりのバーベキューでしたが、実家では親戚と一緒にたまにやってるらしい・・

さてさて、十兵衛さん、準備の時から、わくわく、そわそわしていました。

十兵衛アイコン今日はここで何かあるわんね♪
IMG_2778-1.jpg

お肉を食べるわんね!!
IMG_2784-1.jpg

ぼくのお肉は!? 早く食べたいわん
IMG_2788-1.jpg

早くちょうだいわん。いい子にして待ってるのに
IMG_2796-1.jpg

うす暗くなってきて、やっとお肉をもらえた十兵衛さん。
お肉をあげると、ペロリと食べて、この笑顔
IMG_2813-1.jpg
美味しかったわん♪
満足わん



何わんか!! おちっぽ握らないでほしいわん
IMG_2810-1.jpg
ひひひひひ、おなかがいっぱいになったから、おちっぽで遊ぶのよ

う・・・

でも・・ちょろちゃんと一緒に遊ぶの楽しわん
IMG_2809-2.jpg
抱きしめ固めよ、ほほほほ

片付けが終わり、おうちに入ると、疲れたらしくごろん
IMG_2831-2.jpg
お肉最高わん・・・

バーベキューもとっても楽しかったね。

お空でもバーベキュしてるかな
美味しいお肉たくさん送るからみんなで食べてね




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:2 admin page top↑
<<七夕 * HOME * 2011年7月の十兵衛 ・ お散歩編 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  くるん

お肉をじっと待ってる姿かわいい!
この姿がいじらしくてついついおあずけしたくなるんですよ。

柴のしっぽはにぎにぎしたくなりますね。
太さといい柔さといい、くるんと元に戻るのがかわいくて何度もやってしまいます(笑)

十兵衛くんお肉送ってくれるって!良かったね。
by: ぎん * 2012/07/06 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぎんさんへ
そうなんですよ~
待ってる姿が可愛くって、小さいころなんてかなりの時間を待たせたこともありました(^_^;)

おちっぽもにぎりたくなりますよね~
写真を見ていると、旦那に撮られた写真にはおちっぽを握ってたり、下に向けてくるりんこと元に戻るのを楽しんでる写真が多くって・・
おちっぽではかなり遊ばせてもらいました。
みなさんも、おちっぽではかなり遊んでいるようで、ちょっと安心しました^^
by: ちょろ * 2012/07/09 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
