-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
願い事メーカー2012
2012 / 07 / 08 ( Sun ) 23:34:00
わんこブログで、たくさんの方が願い事メーカーというので遊んでおられたので、私もちょっと試してみました

まずは、十兵衛さん♪
BDBD#700;B1D2[1]

溺れるような恋愛って・・
十兵衛さんお年を考えてほしいわ

十兵衛アイコンいくつになっても、心は少年のままわん♪
  これから溺れるような恋をするわん

IMG_4265-1.jpg 2012年2月

ちなみに私は
B2middot;C3[1]
旦那からはよく、着ぐるみを着ていると言われますけど・・・
何か!?

ちょろ旦那は・・
#318;BCF9[2]
わははは、図星だ
もう伸びませんよ、年だから♪
小っちゃくなるだけよ




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:9 admin page top↑
<<実家に帰りました * HOME * 七夕>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

願い事、わたしもやってみましたよ^^
さやかはなんか哲学者みたいなわけわからん願い事だったけど、さくらのは単純明快でした^^
「ガンダムに乗れますように」だって・・・わけわかりません^^;
十兵衛くんは今頃虹の橋でピッチピチギャルに囲まれてブイブイ言わせているのかな?
それとも誰かと真剣交際中?^^
by: Akiki * 2012/07/09 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ♪
お久しぶりです^^

私のこと覚えてくれていますか??
先ほどはコメントありがとうございました☆

もし、よかったら、十兵衛くんも
Buru Buruの会どうですか?
もう少し早かったらなと、おっしゃらずに(笑)

いつでも大歓迎ですよ^^
もし、気がむきましたら、またご連ください^^
何も、こだわることないんですからネ(笑)
by: プリエッピ * 2012/07/09 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/09 19:01 * [ *編集] * page top↑
 

わははは、十兵衛君、気持ちがわかいなぁ~
虹の橋では年齢なんて関係ないものね。
良い相手、探して恋愛してみてね~(^^)
by: いくこ * 2012/07/09 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

願い事がみなさん、かわいいっw。
ああっ、いけないっ。願い事するの忘れてましたw。

来年こそはちゃんと願わなければっ。

みなさんの願い事が叶いますようにっ。
by: じゃな * 2012/07/09 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286Akikiさん
やってみましたか!!
さくらちゃん、ガンダムに乗れますようにって(^_^;)
今ごろは乗りに行ってるかも♪
十兵衛がブイブイ!?、真剣交際!?v-405
姉としては複雑ですv-393
by: ちょろ * 2012/07/10 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286プリエッピさん
こんにちは。
お久しぶりです^^
もちろん覚えていますよ~v-398
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
Buru Buruの会メッセ入れさせていただきま~す♪
by: ちょろ * 2012/07/10 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286いくこさんへ
はははは、ホントに~
虹の橋では年齢は関係ないですもんね。
たまたまがないので、これまでは恋愛はできなかったけれど、お空ではもしかしたら!?
女の子追いかけまわしてたらどうしようv-393
by: ちょろ * 2012/07/10 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286じゃなさん
あらら、願い事忘れちゃいましたかv-356
来年こそは是非♪

お恥ずかしい願い事ばかりで失礼しました(^_^;)
by: ちょろ * 2012/07/10 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
