-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実家に帰りました
2012 / 07 / 10 ( Tue ) 10:10:10
先週末、実家へ帰ってきました。

十兵衛、ただいま~
IMG_6447-1.jpg

IMG_6452-1.jpg 十兵衛アイコンちょろちゃんお帰りわん


いつもは帰ると、十兵衛は、喜んで迎えてくれていましたが・・
IMG_1025-2.jpg 2010年7月

やっぱり“十兵衛の場所”には十兵衛がいなくて、とってもさみしかったです。
IMG_6448-1.jpg


でも、そのわきにはまだ十兵衛グッズが残っていて。
IMG_6450-1.jpg

十兵衛がまだここにいるような感じがしました。
IMG_3884-1.jpg 2011年12月


実家に帰っている間に家族でお墓参りに行ったり、お買い物に行ったりとお出かけをしましたが、出かける時や、帰った時は、十兵衛がいるような気がしていて、ついつい声をかけてしまいました。


私は十兵衛がお空に旅立ってすぐに自宅に帰ったので、さみしさがまぎれていましたが、今回実家に帰ってみて十兵衛がいないんだなぁと改めて実感しました。

十兵衛、やっぱりいないとさみしいよ~ 


十兵衛アイコンちょろちゃん、ぼくはいつもここにいるわ~ん
IMG_3744-1.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

そういえば十兵衛さん、今日は16歳9か月の月誕生日だね。
十兵衛、おめでとう
先月の月誕生日の時、来月は無理かも・・とは思っていたけれど、その通りになっちゃった
でも・・これからも月のお誕生日、一緒にお祝いしようね




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:8 admin page top↑
<<十兵衛が米子へやってきた♪ * HOME * 願い事メーカー2012>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょろさん。その気持ちわかります!
先代ちゃんが何時も居た場所に今はさくらちゃんが寝てるんですよ。何年経ってもさくらちゃんと先代ちゃんを間違えて呼ぶ事もあります。
ちょろさんの側にはこんなに優しい寝顔の十ちゃんがいてくれますよ。
寂しいけど泣いちゃうけど十ちゃんは笑って守ってくれますよ。
by: さくら * 2012/07/10 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんですよね さびしいんですよね
物理的にもがら~んとしちゃうし、
わんこの匂いも薄れてしまうし、
マットとかタオルとか洗わずにとっておこうかななんて思ったり。

十兵衛くんは定位置からは居なくなったけど
いつでもちょろさんのそばに居てくれるよね
by: ぎん * 2012/07/10 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

寂しいよねぇ~居るはずの場所にいないっていうのは・・・(>_<)
時間が解決してくれるっていうけど、あの日あの時で時間は止まっているんだよね。
今はまだゆっくり十兵衛君とお話して泣いたり笑ったり、気持ちを休めるしかないよ。
十兵衛君、今日は月誕生日だったのね♪天国でお祝いパーティーかなぁ~(*^o^*)
by: チコ * 2012/07/10 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛さんは、きっと今でもお気に入りの場所にひょこっと現れていると思います。

そして家族の皆さんをチェックしていると思います。
よしっ、ちゃんと皆元気にしていますねって。

私も昨年亡くなったワンちゃんが、たまに傍らにいるような気分になる時があります。

きっと、お菓子を食べないか見張っているのだと思いますっ。

十兵衛ちゃん、いつまでも家族さんの事を暖かく見守るんだよぉっ。
by: じゃな * 2012/07/10 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286さくらさん
さくらさんもそうですか!!
きっと今は先代ちゃんとさくらちゃんが一緒に過ごしているんでしょうね。
十兵衛もおうちにいるときは、この場所にいるんでしょうね♪
これからはここにいるかなと思うことにしてみます^^
by: ちょろ * 2012/07/12 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぎんさん
がらんとした事務所を見ると、やっぱりさみしかったですね。
マットとかタオルはもう片付けられてたし。
でも、きっといつもここに、にこにこした十兵衛がいるんじゃないかと思っています。
by: ちょろ * 2012/07/12 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286チコさん
いた場所にいないのは、本当にさみしいですね。
でも、少しずつ慣れてくのかな・・
それはそれでちょっとさみしいですが。
月誕生日、なんだかお空は毎日がパーティみたいなので、きっとお空でもお祝いしてもらったと思います^^
by: ちょろ * 2012/07/12 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286じゃなさん
十兵衛にチェックされてますか!!
じゃあ悪いことはできませんね^^
これまでも、家族の会話はしっかり聞いていた十兵衛さんなので、今もみんながどんな話をしているのか、聞いているのかな。
どのわんちゃんも、家族のことを見守っていてくれるんですね。
by: ちょろ * 2012/07/12 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
