-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もよろしくお願いしますわん♪
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 10:02:16
CIMG6886-1.jpg
十兵衛アイコン年が明けたわん♪
今年もちょろちゃんのおばかに付き合ってやってほしいわん♪
今年もよろしくお願いしますわん (ベッドの中からごめんわん)


今朝も早くから、ちょろちゃんに付き合わされて疲れちゃったわん
それにとっても寒いわん
CIMG6909-1.jpg
ストーブは暖かいわん

暖かくなってきたら眠くなったわん。
一休み、一休み
CIMG6924-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコン今年もよろしくお願いしますわん♪ ぼくに新しい兄弟ができたわん。 また紹介するわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<紹介する(BlogPet) * HOME * 今年はお世話になったわん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとーにお久しぶりです。
しばらくPCに向かえなかった間に、
ちょろさんにはいろいろな良きことが、次から次へと起こっていたようで、
コメントのタイミングが掴めませんでした。ごめんなさい。
まずは、ご結婚(式)おめでとうございました。かな?
この1年がちょろさん、十兵衛くん、はちくん、
そしてご家族の方にとって、良き年となりますように。
今年もよろしくね。
by: かあちゃん * 2009/01/01 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

今頃、実家でのんびりしている頃かな?
昨年は、お友達に加えていただいてどうもありがとう。
知り合えて、本当によかったです。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごし下さいね。
by: うなパイ * 2009/01/01 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、十兵衛くん、明けましておMでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

何だかいつもの生活だから新年って感じがしないけど…
寒いお正月になりましたね。
十兵衛くん、ストーブでぽかぽかワンね~(^▽^*)
そうそう、寝正月。これに限るよね。
十兵衛くんに兄弟が!?楽しみだわ~(〃▽〃)
新年ポチ初め~v-353
by: おぢちゃん * 2009/01/01 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もよろしくお願いします。

十くん、ストーブに興味津々みたい。(笑)
アチチですよ~v-405
でも十くんのいるとこは寒いでしょうね・・・
米子も雪かしら。
知多半島は快晴でポカポカです。

新しい兄弟って??

by: なっちゃんママ * 2009/01/01 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  寝正月

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪(-^▽^-)

十兵衛さんのお正月はストーブの前で
ヌクヌク寝正月なんですね~
美味しいものを食べてのんびり過ごすのが
一番ですよね~(^0^)/
by: 八朔 * 2009/01/01 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

去年はなかよくしていただいて、ありがとうございました~~♪
憧れのちょろさんにも会えたし、本当にいい年でした。
今年も会いたいなぁ~!
じゅうさんにもね☆

2009年も、どうぞよろしくお願いいたします!
by: 小沢 * 2009/01/01 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
素敵な年となりますように・・・。
by: ずんだ * 2009/01/01 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

早くからじゅうさん、何に付き合わされたのかな??
ちょろさん、じゅうさんと一緒の楽しいお正月満喫して下さいね♪

今年もよろしくお願いしますわん。
by: もじ子 * 2009/01/02 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!
そちらは雪がいっぱい積もってそうですね。
じゅうさん、ストープで毛皮を焼かないようにね~
本年もどうぞよろしくお願いします!

新しい兄弟ってアレですね?^^
by: みどりん * 2009/01/03 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けまして
おめでとうございます

じゅうくん、ちょろさん一家にとって
よい年でありますように…

今年も宜しくお願いしますね。
by: kuchan mama * 2009/01/03 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します~♪

ちょろさんにとって、初のお正月はどう過ごしていらっしゃるのかしら…(^^)
十兵衛君と会えたかな?

新しい兄弟って何?何?何?(^^)
by: りん子 * 2009/01/03 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございますわん♪

v-529かあちゃんさんへv-529
お久しぶりですみません。
私も忙しくてなかなかいつもブログまわりができないときがあって・・
今年は遊びに行きますね♪
今年もよろしくお願いします(わん)♪

v-529うなパイさんへv-529
今帰りの道中です。
実家ではのんびりまったり、十兵衛と過ごしてきました♪
こちらこそ、お友達になっていただきとってもうれしかったです。
今年もよろしくお願いします(わん)♪

v-529おぢちゃんさんへv-529
こちらこそ今年もよろしくお願いします(わん)♪
十兵衛は雪が大好きなくせに、おうちではストーブから離れないんですよね~
そして寝る・・・
へんなわんこ!!
十兵衛の兄弟は次に発表しますね!!(そんな大げさなことではないんだけど♪)

v-529なっちゃんママさんへv-529
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(わん)♪
先ほど、名古屋で降りたら、実家より暖かかったですね~
やっぱり名古屋はいいですね・・・
高山は雪でしたよ~米子はどうだろう・・・明日帰ってのお楽しみです♪
新しい兄弟は次回発表です!!(実はそんなに大げさなことではないのですが・・)

v-529八朔さんへv-529
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(わん)♪
十兵衛さんは寝正月でしたよ~
それも、ストーブの前で!!熱くないのかな・・・?
私は、食べてばかりのお正月でした。
太ってないか心配です・・・

v-529小沢さんへv-529
私も去年は小沢さんにお会いできてとってもうれしかったです!!
今年はぜひぜひ小次郎さまにも♪
お時間があれば、高山や米子に遊びに来てくださいね♪
今年も十兵衛ともどもよろしくお願いします(わん)♪

v-529ずんださんへv-529
こちらこそ今年もよろしくお願いします(わん)♪
大福ちゃんも良い年を迎えられたようでよかった~
今年はコメ欄たくさん開いてくださいね♪

v-529もじ子さんへv-529
こちらこそ今年もよろしくお願いします(わん)♪
もちろん、モデルですよ~♪
正月早々朝からパチパチ写真をとってました。
もしや十兵衛の嘔吐は私の写真のストレスかも・・・

v-529みどりんさんへv-529
こちらこそ今年もよろしくお願いします(わん)♪
実家は思ったより雪がなくて残念・・・
でも寒かったです。
十兵衛はストーブのそばにずっといて、ちょっと焦げ臭い場面もv-393ほほほ。
十兵衛の丸焼き・・・怖いです(^_^;)
新しい兄弟“アレ”です♪ ほほほ。

v-529kuchan mamaさんへv-529
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(わん)♪
今年は更にパワーアップでがんばります!!
kuchan mamaさん一家も良い年でありますようにv-354

v-529りん子さんへv-529
こちらこそ今年もよろしくお願いします(わん)♪
初のお正月は前半は旦那の実家、後半は私の実家になりました。
なので、31日の夜から今日の夕食後まで十兵衛とゆっくり過ごすことができ、とっても楽しい年末年始でした。
新しい兄弟・・・次回に大発表です!!(実はそんなに大げさなことではないのですが・・)
by: 十兵衛・ちょろ * 2009/01/03 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
