スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛が米子へやってきた♪
2012 / 07 / 11 ( Wed ) 12:28:06
先週末実家へ帰りましたが、自宅へ戻るとき、十兵衛さんも一緒に連れてきちゃいました
IMG_6477-1.jpg

はじめての米子のおうちはどうかな。
昼間は私だけだから、静かだよね
でも、お空と高山のおうちと、いろんなところを行き来したらいいから、さみしくないよね

米子の “ 十兵衛さんの場所 ” はここですよ~
IMG_6473-1.jpg
居心地はいいかな

十兵衛アイコンぼくの似顔絵や、柴わんずがたくさんいるから、楽しいわん

これまでは、ほとんど一緒にいられなかったけれど、これからはずっと一緒だね

CIMG2557-3.jpg 2008年7月
十兵衛アイコンずっと一緒だわん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お地蔵さんから可愛い十兵衛の手描きの色紙、秋奈の母さんから素敵なガラスの花束とたくさんのお菓子を頂きました。
早速、祭壇に飾らせていただきました。
お心遣いいただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:8 admin page top↑
<<十兵衛の歯♪ * HOME * 実家に帰りました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十兵衛くん良かったね!
前より随分ちんまりとしたサイズになっちゃたけど、
これでちょろさんの近くに居られるね。

十兵衛くんはちょろさんの膝の上がドライブの定位置だったのかな?
これ結構ふとももが痛くなるんですよね。クッション必須です。
by: ぎん * 2012/07/12 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、ちょろさんの所と、ご実家と、それぞれの所で、見守ってくれているんだね♪

ドライブの十兵衛君の手、可愛い♪
↓の願い事メーカー、私もさせて貰ったよ~
とっても楽しいから、私もアップするね(^^ゞ
by: りん子 * 2012/07/12 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぎんさん
一番大きかった頃は14kgもあった十兵衛さんが、こんなに小さくなってしまいました。
でも、小さくなったのでこれからはずっと一緒にいられることになりました。
とってもうれしいです。

十兵衛とドライブはほとんどなかったのですが、一緒に乗るときは膝の上に乗ったりもしていました。
座っているときはいいのですが、立たれるとちょっと痛かったです。
クッションですか!!気づきませんでした(^_^;)


by: ちょろ * 2012/07/12 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286りん子さん
実家と米子、とっても離れているけれど、十兵衛はすいすい移動できるようになったので、きっとあちこち動き回っていると思います^^
私のところにたくさんおいで~と話しかけていますよ♪

車でのツーショット写真は、お気に入りの中の1枚なんです♪
もっとツーショット写真をたくさん撮っておけばよかったな~と思っているので、りん子さんは絵留ちゃんとたくさんお写真撮ってくださいね。
by: ちょろ * 2012/07/12 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ♪

十兵衛君お初米子の居心地はどうかな?
ちょろさんも一緒だから大丈夫だよね。
車から顔を出した十兵衛君可愛い♪
十兵衛君って優しい穏やかな顔してますよね(^-^)
by: イベリコ(ブー) * 2012/07/12 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん良かったね!!
みんなも付いてくれてるし、
ブルブルメンバーも居るからね^^

バナー、先ほどおくりました♪
お待たせしました^^またこれからもよろしくお願いします^^
by: プリエッピ * 2012/07/12 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286イベリコ(ブー)さん
米子はまだ慣れないわん。
でも、毎日おやつをもらって、ちょろちゃんちを満喫しているわん♪
ぼくのお顔、優しくって穏やかだなんて、とってもうれしいわん。
ありがとわん。
また、ぼくに声をかけてほしいわん^^
by: 十兵衛 * 2012/07/13 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286プリエッピさん
はじめての米子、まだ慣れないわん。
でも、たくさんの柴わんずがいるから、にぎやかで楽しいわん。
それに、ぼくにはたくさんの新しいお友達ができたわん!!
プリエッピさん、どうもありがとわん。
ぼくはお空の住人だけど、みんなと仲良くしたいわん。
これからもちょろちゃんともどもよろしくお願いしますわん♪
by: 十兵衛 * 2012/07/13 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
