-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛の歯♪
2012 / 07 / 12 ( Thu ) 22:45:00
旅立つ前日に、歯が2本抜けてしまった十兵衛さん。
抜けた歯を、どうやってしまっておこうかと、ずっと考えていましたが・・

抜けた歯を入れておく、抜去歯牙ケースなるものを見つけました
IMG_6418-1.jpg
これは、人間の子供用の乳歯入れなんですよ。

早速、十兵衛の歯を入れて、祭壇に置いておくことにしました
IMG_6460-1.jpg

十兵衛アイコンわお~ん。これでどこでもついて行けるわん
  今度ファミマに連れていくわ~ん


そうだね十兵衛。
今度ファミマに行って、大好きなワッフルを買おうね
IMG_2752-1.jpg




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:10 admin page top↑
<<BuruBuruの会 * HOME * 十兵衛が米子へやってきた♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

2本の歯、十兵衛君の最後の贈り物だったのかもしれませんね。ファミマに行くごとに十兵衛君の思い出がよみがえりますね。
by: アルルス * 2012/07/12 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なケースを見つけてもらって良かったね(^_^)v
これでちょろちゃんともいつも何処へでも一緒♪
ファミマだってファミレスだってずっと一緒だよ♪
ファミレスではお肉食べ放題だよ!楽しみだね(笑)
by: チコ * 2012/07/13 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに十兵衛くんがファミマに!
ちょろさんファミマの中で泣かないようにしてね(笑)
by: ぎん * 2012/07/13 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは&初めまして♪

十兵衛さんがお空の住人になってからの
ご縁ですが、それでも縁があってうれしいです。

十兵衛さんは、ファミマに入るのが夢だったんですね!
ブルこたも散歩途中のお友達のお家によるのが何よりの楽しみです^m^
いよいよ、ファミマへ突入ですね♪

初コメでいきなりですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ブルこた共々よろしくお願いします^^
by: コタッペ * 2012/07/13 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛さん
ファミマにいってらっしゃい
店内をいっぱい歩いて
デザート前でストップだね
十兵衛の『行きたいワン』写真
いい顔ですね
by: ゆうこ * 2012/07/13 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286アルルスさん
あの時、十兵衛は歯をお口の外に出していてくれたんですよね。
きっと私に贈り物を残してくれたのだと思っています。

ファミマに行くと、十兵衛のことを思い出して切なくなります。
でも、これからは、十兵衛を連れて楽しく行ってきたいと思います^^
by: ちょろ * 2012/07/13 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいケースですね。
この中に十兵衛さまの歯が入っているのですね。

毎朝このケースをすりすりってしないとですねっ。

by: * 2012/07/13 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いケースだね~♪
絵留の乳歯も、ちゃんと取ってあるの(^^)
私も購入しよう~(^^ゞ
↑十兵衛君、入会おめでとう♪
素敵なことだね♪
by: りん子 * 2012/07/14 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286v-290さん
毎日ながめて、なでなでしています。
落としたり、なくさないように気をつけなきゃと思っています^^
by: ちょろ * 2012/07/17 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286りん子さん
全部の歯を保管するものもありましたよ。
りん子さんはきっとたくさんの乳歯を持ってみえると思うので、そっちがいいかもです。

またまた新しい会に入会してしまいました♪
十兵衛を通していろいろなかたと知り合えて、とってもうれしいです♪
by: ちょろ * 2012/07/17 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
