-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちび十兵衛がやってきた♪
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 23:50:16
先週の金曜日、しぃ☆さんのところから、ちび十兵衛がやってきました
IMG_6489-1.jpg
ちび十兵衛だわん♪

先日、ブログめぐりをしていたら、しぃ☆さんが作られた羊毛フェルトのわんこちゃんたちを見つけて、私もちび十兵衛がほしいな~と思って、しぃ☆さんにお願いして作っていただきました。

十兵衛には、右のお手手に、しみみたいなものがあって
CIMG2144-B.jpg

私はこのしみがとっても気に入っていたので、しぃ☆さんにお願いしてつけていただきました。
IMG_6487-2.jpg
あたり前わん。ぼくは十兵衛なんだから、しみみたいなのがついているわん


ちょっと小さくなったけど、またぼくの分身ができたわん
CIMG2125-B.jpg 2008年7月 
ちょろちゃんとずっと一緒にいるわん


しぃ☆さん、可愛い可愛いちび十兵衛くんを作っていただきどうもありがとうございました。
十兵衛だと思って、大切にしようと思います。
十兵衛さんが、ちび十兵衛くんにときどき降りてきてくれますように




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<月命日 * HOME * BuruBuruの会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夜中に目を覚ましたら枕元にちび十兵衛くんが・・!
なんてことがあったらいいな。
by: ぎん * 2012/07/17 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ!ちび十兵衛くん可愛いっv-10
羊毛フェルトってふんわりしてて
みにわんこの雰囲気がよく出ていいですよね^^
これなら十兵衛くんもふんわり降りてきてくれそうかな♪
by: コタッペ * 2012/07/17 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も愛ハムを無くした時にブロ友さんが 
ハムちゃんそっくりのフェルトハムを貰ったんです

細かいところまで似せて 生きているかのような
寂しいけれども チビ十兵衛君を見ていると
ほっこり和み悲しみを緩和してくれますよね?

素敵な贈り物ですね(#^.^#)
by: ぽけちん☆ * 2012/07/17 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~十兵衛ちゃんそのまんま!チビ十兵衛可愛いですね♪ニコニコ笑顔がたまりません!細かい所にまで拘りをいれてくれるなんて…嬉しいですね。
by: チコ * 2012/07/17 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいくご紹介くださってありがとうございました。
十兵衛くんはとっても愛されていて幸せですね。
そんな十兵衛くんを作らせていただいて
私もとっても幸せです。

今もきっとにこにこ笑顔でちょろさんのこと見守ってくれていますね。
by: しぃ☆ * 2012/07/17 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

笑顔の十兵衛ちゃんっ。
座布団の上に座っている姿がとってもかわいいですね。

ちゃんと腕のマークまで再現してくれて、十兵衛ちゃんも喜んでいると思いますっ
by: * 2012/07/17 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぎんさん
いいですね~
枕元にいたら、報告しま~す^^
by: ちょろ * 2012/07/20 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286コタッペさん
可愛いですよね~♪
実は羊毛フェルトに触るのは初めてなんです!!
しっかりしているのだけど、ふんわりしていて、いいですね。
十兵衛さん、ふんわり降りてきてくれるといいです^^
by: ちょろ * 2012/07/20 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぼけちんさん
羊毛フェルト、持ってみえるのですね!!
ハムちゃん、どこかに出ていないか、ブログ探索してみますね。
ちび十兵衛くん、なんだか見ているだけで和むので、ついつい見てしまいます。
素敵に作っていただいて、とってもうれしいくて、感謝です♪
by: ちょろ * 2012/07/20 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286チコさん
ありがとうございます \(o^▽^o)/
細かいところまで、真似てくださって、とっても嬉しかったです♪
本当に可愛くって、毎日なでなでしています^^
by: ちょろ * 2012/07/20 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286しぃ☆さん
毎日なでなでして、眺めていますよ。
元気なころはなかなか一緒にいられなかったのに、これからはずっと一緒です♪
大切に大切にしていきます。
可愛い可愛いちび十兵衛くんを作っていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by: ちょろ * 2012/07/20 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-286v-290さん
座布団も作っていただいたんですよ♪
座り姿、とっても可愛いですよね。
十兵衛も、降りてくる場所が増えて喜んでいてくれると思います^^
by: ちょろ * 2012/07/20 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
