-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑いときは・・
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 13:08:49
十兵衛アイコンみなさん、こんにちわん。 十兵衛だわん

暑い日が続いているけど、みなさん体調など崩されてないわんか。
ちょろちゃん地方も、連日30℃を超えていて、今日も午前中から33℃
午後は35℃を超えるらしいわん

ちょろちゃんたら、昼間ご近所さんが窓を開けている = エアコンをつけてない と言って、自分もエアコンをつけずに、毎日暑さと戦っているわん。
ホントおバカなちょろちゃんだ・・
そんな見栄はらなくてもいいのにね・・

なので、みなさん・ちょろちゃん、ちょいとこんなお写真で涼んでくださいわん

CIMG7254-1.jpg 2009年1月

CIMG7249-2.jpg 

CIMG2795-1.jpg 2010年1月

CIMG2788-1.jpg



少しは涼んでもらえたわんか
IMG_1322-1.jpg 2010年7月




 ※ コメントのお返事ができていなくてごめんなさいわんm(_ _)m

十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:10 admin page top↑
<<四十九日 * HOME * 4年前の今日は・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我慢大会は体に悪いのにね(+o+)

十兵衛君と雪☆ 一気に涼しくなったワン♪さんQ!
by: ぽけちん☆ * 2012/07/27 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

柴には雪がよく似合う!
キリっとした顔してお鼻に雪をつけてる十兵衛くんかわいいね(笑)
by: ぎん * 2012/07/27 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ♪

十兵衛君~ありがとう!涼しい感じ味わたよ♪
ちょろちゃんに伝えておいて!
無理は禁物!暑かったらクーラーつけなきゃ駄目だよって
by: イベリコ(ブ~) * 2012/07/28 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぼけちんさん
本当に毎日が我慢大会です(^_^;)
でも、今年は扇風機をGETしたので、ちょっとマシになりましたよ。

涼んでもらえたわんね!!
うれしいわん。
ありがとわんv-286 (by 十兵衛)

by: ちょろ * 2012/07/28 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぎんさん
本当に柴には雪が似合いますよね!!
雪と十兵衛のお写真を撮るのが大好きでした^^
特にお鼻に雪をつけた写真を撮りたくて・・
ずっと狙っていました(^_^;)
by: ちょろ * 2012/07/28 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286イベリコ(ブ~)さん
涼しい感じが味わえたわんか!!
お役に立ててうれしいわん♪
夏のために、寒い時お散歩に行ったかいがあったわん♪

クーラーつけるようにちょろちゃんに言っておくわん!!
でも、ちょろちゃん、意外と頑固だからな・・
ぼくの言うこと聞いてくれるといいわん!!
by: 十兵衛 * 2012/07/28 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんまに暑いね~
何もする気になれないですわ~
私もクーラーはなるべく付けずに、がんばるの~(^^)
ただ、絵留の為に、部屋をあけっぱでクーラーしたり、扇風機したりしているんだけどね~
ちょろさん、是非、半身浴ってどう?
私は毎日ぐらいに、家で、半身浴を1時間ほどしているよ~
暑さついでね(^^)
by: りん子 * 2012/07/29 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

連日の暑さでくらくらしますよね。
雪の中の十兵衛ちゃんを見ているだけでも、心にクールな感覚がっ。

部屋に雪の写真でも貼ってみましょうかね。
効果的な気がしますっ。
by: * 2012/07/29 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

鼻に雪をつけた十兵衛君、ヤンチャッぽくて可愛いわん(笑)たくさんの雪景色のお陰でひんやりしてきたわんよ♪
ちょろちゃん、無理すると熱中症になるから適当に冷房付けて身体大事にしてね!
by: チコ * 2012/07/29 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんといつもすいませんっ。

実は、いつも名前が無い投稿は私ですっ。
気づかずに投稿を続けてしまいましたっ。

今回のコメントも名前を付けてませんでしたっ。
以後気おつけますっ。十兵衛ちゃん、ごみんなさいっ(涙っ。

「連日の暑さでくらくらしますよね。
雪の中の十兵衛ちゃんを見ているだけでも、心にクールな感覚がっ。

部屋に雪の写真でも貼ってみましょうかね。
効果的な気がしますっ。
by: じゃな * 2012/08/02 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
