-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
四十九日
2012 / 08 / 06 ( Mon ) 00:24:34
昨日は早いもので、十兵衛の四十九日でした。
IMG_7051-1.jpg

人間の場合は、四十九日で天国へ行くそうですが、十兵衛さんは無事に行けたかな~と思っていたら、昨日の夕方、お空に大きな二筋の虹が見えました
IMG_6907-1.jpg
十兵衛さん、この虹の橋のたもとにいるのかな♪
毎日楽しく暮らしているかな。

十兵衛、お空はとっても楽しいかもしれないけれど、私のところにたくさん帰って来てね 
IMG_4658-1.jpg 2012年5月


十兵衛アイコンちょろちゃん、いつも一緒にいるわん
 だから、美味しいものをたくさんお供えするわん




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:16 admin page top↑
<<今日は誕生日だわん♪ * HOME * 暑いときは・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きれいな虹ですね。
これはきっと十兵衛くんからのメッセージでしょう。
もっとワッフルよこせワン!かもしれないけれど(笑)
by: ぎん * 2012/08/06 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

虹の橋のお話しとまったく同じですね^^
本当にチョロさんご家族は十兵衛くんとは
深い絆な結ばれてるんだなって思った。

感動した♪
by: プリエッピ * 2012/08/06 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も十兵衛さんのメッセージだと思います。
ちょろさんに虹を見せてくれたんですよ、きっと。

よかったですね。
by: 秋奈の母 * 2012/08/06 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、虹で、挨拶したのかな?
ちょろさんに、いつも見ているよ~って♪
偶然ってないと思うもん
優しい十兵衛君らしいね♪
by: りん子 * 2012/08/06 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もね、虹みたよ!!!
キレイで、大きな大きな虹だったよ☆

十ちゃん、素敵な虹だったね☆
心配いらないよって言ったのかな★
by: よるまま * 2012/08/06 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君 虹という姿でぼく行くね!って
ちゃんとご挨拶~ いいこですね☆
虹の橋を渡る・・素敵なお話し
ちょろさんと十兵衛君の絆は強かったんだな~って感動です☆
by: ぽけちん☆ * 2012/08/07 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぎんさん
端から端まで見える大きな虹で、この写真では見にくいのですが、2本並んでいてびっくり!!
とっても綺麗でしたよ♪
十兵衛が見せてくれたのかもしれません。
これからもこんな素敵な経験ができるようにワッフルきらさないようにしなきゃです^^
by: ちょろ * 2012/08/10 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286プリエッピさん
ありがとうございます。
180度見える綺麗な虹で、とってもびっくりしました。
本当に虹の橋のお話のようです^^
これからも、こんな素敵な出来事が起こるといいな~と思っています♪
by: ちょろ * 2012/08/10 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286秋奈の母さん
180度見えるとっても綺麗な虹でした。
やっぱり十兵衛のメッセージだったのかな♪
実はこの虹は、四国の南の方で見たんです。
山陰より四国の方が空が透き通っているので雲はあったけれど、綺麗さは格別でした。
またこんな偶然に出会えるといいです^^



by: ちょろ * 2012/08/10 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286りん子さん
きっと十兵衛が見せてくれたのだと思います^^
こうやって、自分をアピールしているのかも♪
それにしても綺麗な虹でしたよ~
またこんな虹に出会いたいです♪
by: ちょろ * 2012/08/10 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286よるままさん
よるままさんも見ましたか!!
私は四国の南の方にお出かけしていて、そちらで見ました^^
180度見える大きくて綺麗な虹でしたよね♪
とっても綺麗な虹だったということは、十兵衛が元気で過ごせている証拠ですね。
またこうやって、自分のこと知らせてくれたらうれしいです^^
by: ちょろ * 2012/08/10 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

v-286ぼけちんさん
本当に大きくて綺麗な虹でびっくりしました♪
それに、虹の橋のお話のようで。
やっぱり十兵衛からのメッセージだったのでしょうか。
これからもこうやって自分のことを知らせてくれるとうれしいな~♪
by: ちょろ * 2012/08/10 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

虹の橋で十兵衛ちゃん、きっと楽しく遊んでいると思います。

それを表現したのだと思いますっ。

またいつか一緒に遊べる日がきます。
その時まで、十兵衛ちゃんは虹の橋の上から見守っていてくれると思います。
by: じゃな * 2012/08/11 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に見事な虹。十兵衛君が安心して~楽しんでるよ♪って教えてくれたんですね。どこまでも優しい十兵衛君。これからもちょろちゃんを喜ばせてくれるでしょうね。
by: チコ * 2012/08/11 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、ご無沙汰しています。

十兵衛ちゃんのお空からのメッセージすごく綺麗ですね。
こんな綺麗な虹ってなかなかないですよね。
ちょろさんに「ありがとう 元気だよー」って言ってるよ~o(゚▽゚o)
by: maama * 2012/08/12 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

キレイな虹ですね。
十兵衛君からのメッセージかも!!
虹の橋を渡ったよ〜って(^^)
by: いくこ * 2012/08/18 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
