スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しい兄弟♪
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 23:22:25
みなさま、ぼくのことを心配してくださってありがとわん!!
食べずにゆっくり眠ってお休みしたら治ったわん。
お正月の食べすぎにはみなさんも注意してほしいわん♪

ところで・・
ちょろちゃんは昨日旦那さんの実家へと帰ってしまって、またさみしくなってしまったわん
今頃は米子へと帰ってるんだろうなぁ~
またお土産をたくさん持って早く帰ってくるといいのになぁ~

ちょろちゃん、楽しいお正月だったわん 

CIMG7304-1.jpg
たくさん遊べて、うれしかったわん


そうそう、ぼくにまた弟が増えたわん♪ 文治郎というわん
CIMG6846-1.jpg
文治郎は、ぼくの代わりにちょろちゃんを守ってくれるわん!!
みなさん、文治郎のこともよろしくお願いしますわん

そして・・はちにも双子の兄弟ができたわん!!
CIMG7317-1.jpg
まだお名前は決まってないわん・・
いいお名前があったら、教えてほしいわん♪


お正月に家族が増えたぼく。
とってもうれしいわん!!
みなさまこれからもどうかよろしくお願いしますわん 

お正月のぼくとちょろちゃんの模様は、後日ちょろちゃんが紹介してくれると思うわん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコン新しい家族ができたぼくにポチッとお願いしますわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
<<うれしいこといろいろ♪ * HOME * 調子が悪いわん・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわん♪
はちちゃんの双子の弟(?)も米子へ??

名前はね~
”きゅう”ちゃんなんてどーお?
はち・きゅう・じゅう・・・!!(^。^)/
by: もじ子 * 2009/01/04 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう大丈夫?良かったね。十君、良くなってv-218
楽しかった?ちょろさん♪
いっぱい十君の写真を撮って帰ったかな?

新しい家族も増えて、ちょろさん家は
ますます賑やかかな?(笑)
by: 知 * 2009/01/04 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、良くなった?よかった(^▽^)
お正月は何でか食べすぎちゃうもんね。
ちょろお姉ちゃんは帰っちゃったのかぁ、寂しいねぇ…

あ!兄弟わん!!
文治郎くん、十兵衛くんに似てるね(*^▽^*)白まゆげのトコ、特に。
そしてあら~!
はち君にも双子の弟(まさか…妹?)ができたのね(≧▽≦)
はち君もお庭番、少し楽できそうかな?
最近寒いから、温かくしてもらうんだよ~(^▽^)/ポチ
by: おぢちゃん * 2009/01/05 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!
遅まきながらでごめんなさいv-436
十君ゲボゲボが良くなって安心しました♪
皆一緒で嬉しくなって食べ過ぎちゃったかな?
私も年末年始食べすぎで体重計乗るのが怖いの・・・v-404

新しい家族も増えて一段と賑々しくなりましたね♪
文次郎君は大きい方ですよね?
うん、文次郎って名前にぴったりのキリリッとしたお顔してますね。
はちくんの双子の兄弟のお名前は
『きゅう』ちゃんはもじ子さんが書いてたから
『ななお』はどうかな?
スタートに戻って『いち』くんとか(笑)
ますます賑やかになった十君とちょろさん家族を楽しみにしてますね~。
今年もよろしくお願いしますe-466
by: taearc * 2009/01/05 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、よくなってよかったね。

全くもじ子さんと同じ事を思っていました。
◎ー◎;)ビックリです。
私も、「きゅうちゃん」一票です。

今頃は、米子でしょうか?
お疲れが出ませんように!
by: うなパイ * 2009/01/05 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

十兵衛さん、ごっつ兄弟増えたんですね
(;∀;)
文次郎さん、可愛いじゃないですか!

はちさんの双子さん、九兵衛さんなんてどうでしょうか??

なんだか賑やかになって楽しい年になりそうですね!!
by: お地蔵さん * 2009/01/05 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、良くなってよかったね。
食べすぎが原因?
絵留は食べ過ぎるって事ないから、大丈夫だワン!(^^ゞ

いっぱい兄弟が出来て、今年も楽しいね。
名前、もじ子さんのに賛同です(^^ゞ
by: りん子 * 2009/01/05 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます~
どうぞ今年もよろしくお願いします。

十兵衛くん、ゲボゲボだったんだね・・・でも治ってよかった。
そして、弟が増えてるぅ!文治郎くんていうのね。十兵衛くんにそっくり!
な、なんと。はちくんは双子が?!
だいぶにぎやかになりましたね!
お名前は、やっぱり皆さんがいうように「きゅう」がつく名前がいいなぁ。
by: 御子柴 * 2009/01/05 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさん、具合悪かったんだ…!
よかった、治って…
こんな寒い時期に元気なくされると、どうしていいかわからなくなっちゃいますよね。

文治郎くん、眉毛がイカス!!!
ハチ君の双子の弟の名前は…もじ子さんの「きゅう」に一票~~!
ハチ、きゅう、十兵衛って、いい!!
by: 小沢 * 2009/01/05 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  名前

はちさん双子になったんですか!?∑(゚Д゚)
名前募集ということで、男の子なら「はる君」
女の子なら「はなちゃん」がよいかな~と
思ったのですが、「きゅう」がつく方がよいとのことで
「九ノ助」などいかがでしょう~?(^^;)ダメ?

★十兵衛さんお身体お大事になさってくださいね・・(´・ω・`)
by: 八朔 * 2009/01/05 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん十兵衛君こんばんは~♪
改めて今年もどうぞ宜しくお願い致します
今年は昨年以上に仲良くしてください~♪
十兵衛君その後体調どうですか?
治ってくれてよかったワン♪
十兵衛君ちょろさんと一緒の楽しいお正月でよかったね。
そして先日はカワまちゅげ隊のメンバーになって頂いてありがとうございますぅv-398proofも出来上がってわが家り掲示板にUPしているので是非持ち帰ってくださいね。
そして白まちゅげのページにもUPしています。日記にも文字でご紹介していますのでお時間のある時にでも是非確認してみてくださいね。カワまちゅげ隊のメンバーになって頂いて本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します~♪
by: みぃ * 2009/01/05 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529もじ子さんへv-529
こんばんわん♪
はちの双子の弟は旦那の母のおうちで過ごすことになりそうです。
しばらくは米子にいますが!!

名前、考えていただきありがとうございます♪
私も“きゅうちゃん”がいいんだけど、旦那がミッシェルとか言ってるんです。
どこから出てきたのか・・・

v-529知さんへv-529
十兵衛は元気になったよ。
心配してくれてありがとう♪
十兵衛とはたくさん遊んだよ~~~
写真も500枚近く写しちゃった♪ だからゲボゲボ・・?

家族が増えて賑やかだけど、私たちの居場所がどんどんなくなっていくよ・・・

v-529おぢちゃんさんへv-529
ちょこっと食べ過ぎちゃったわん・・でもよくなったわん♪ ありがとわん!!
ちょろちゃんがいなくなって寂しいけれど、追いかけ回されなくなって安心わん♪ (十兵衛)

文治郎、十兵衛に白眉毛が似てるよね!!
だから結構気に入ってるの。
はちには弟ができたのよ~二人で仲良く遊んでいるわ♪

v-529taearcさんへv-529
こちらこそ今年も十兵衛ともどもよろしくお願いします♪
十兵衛さん、みんなが帰って来てたくさん食べ過ぎちゃったかもしれません。
それか、私の写真のストレスかも!?
でも、すぐによくなって安心しました。

名前を考えてくださり、ありがとうございます♪
候補ができて、うれしいです。
旦那がよからぬ名ばかり考えるので、ちょっと心配・・・

v-529うなパイさんへv-529
ゲボゲボよくなったわん♪
ありがとわん!! (十兵衛)

名前を考えてくださりありがとうございます。
“きゅうちゃん”が多いですね~
私もこれがいいのですが、旦那がよからぬ名前ばかり考えるので、早く決めないと!!!

v-529お地蔵さんへv-529
こちらこそ、今年も十兵衛ともどもよろしくお願いします♪
はい、十兵衛にはたくさんの家族ができました。ははは
文治郎もよろしくお願いしますね。
でも、我が家はますます人間の居場所がなくなってきましたv-394
 
v-529りん子さんへv-529
十兵衛さん、絶対食べすぎですね。いつもの倍は食べてましたから・・・
まぁ~私達が悪いんですけどね。
可愛そうなことをしてしまいました。
絵留ちゃんはしっかり管理されてるのかしら!!
十兵衛も気をつけないと!!
りん子さんも“きゅうちゃん”ですか!!
考えてくださり、ありがとうございます♪
by: ちょろ・十兵衛 * 2009/01/05 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529御子柴さんへv-529
こちらこそ今年もよろしくお願いします(わん)♪
文治郎はぼくのまゆげにそっくりわん!!
だからぼくの分身わん♪
きっとぼくの代わりにちょろちゃんを守ってくれるはずわん!!!
はちにも弟ができたわん。
ちょろちゃんのおうちは賑やかになったわん♪

v-529小沢さんへv-529
きっと食べすぎでしょう。
半日食べなかったら、元気になりました。
ご心配ありがとうございます♪

文治郎の眉毛いいですよね~
十兵衛に似ていてとっても気に入っています。
はちの弟はやっぱり“きゅう”ですね。
旦那と相談します♪

v-529八朔さんへv-529
本当は小さいはちがほしかったのですが、大きいのしかなくて、結局双子になってしまいました。
「九ノ助」ですか!! 候補に入れさせていただきます。
考えていただき、ありがとうございます♪

十兵衛は元気いっぱいになりました。
ご心配ありがとうございます!!

v-529みぃさんへv-529
こんばんは♪
遊びにきてくださりありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
それから、早速白まちゅ隊から写真を頂いてきました。
どうもありがとうございます。
お爺わんこなのに、とっても可愛くてうれしいです!!
ブログに貼らせて下さいね。

それから、十兵衛は元気いっぱいになりました。
ご心配いただきありがとうございます!!
by: ちょろ・十兵衛 * 2009/01/05 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
