-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれしいこといろいろ♪
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 11:07:23
またまたいいこと続きの我が家。
今日は順番に紹介させていただきます♪

1つ目はマロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんが、カワまちゅげ隊のメンバーを募集しいて、十兵衛もお仲間に入れてもらえるようお願いしたら・・・
十兵衛さん、カワまちゅげ隊の白まちゅに入隊させていただきました
カワまちゅ隊(白まちゅの十兵衛)
そして、こんなに素敵なproofを作っていただきました
十兵衛さん、またまたお友達ができてよかったね♪
みぃさんどうもありがとうございました!!
十兵衛アイコンみぃさんありがとわん!! こんなに素敵に作ってもらってうれしいわん♪


2つ目はお友達のピクピさんから豆しばのカレンダーを頂きました
CIMG7318-1.jpg

本当はほしかったのですが、我慢していたものです。
早速本棚に飾らせていただきました。
ピクピさん、どうもありがとうございました!!


3つ目はoneoneTVの懸賞に応募したら、十兵衛の大好きなシーザーが1箱(10個入り)が当たりました
CIMG6791-1.jpg  CIMG6793-1.jpg
懸賞に当たるって、うれしいわ~~~

実家に帰ったとき持ち帰りました。
CIMG6839-1.jpg
十兵衛アイコンちょろちゃん、お土産は?


十兵衛にあげたらペロリと1缶食べてしまいました。
とってもおいしかったのでしょう。
十兵衛さん、よかったね♪



年末年始といいことがたくさんの我が家。
まだ見ていない宝くじ、当たっているといいな~~~ 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコンもっといいことがありますようにポチッとお願いしますわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
<<それで白まちを紹介した(BlogPet) * HOME * 新しい兄弟♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~~!!正月早々、いいこと尽くめだね!
十君は喜んでたかな?
宝くじも当たってるといいね~v-392
当たったら福岡まで遊びに来てね。
プルに会いに~♪
(便乗してラーメンを奢ってもらおうと企む知)

なんにせよ、いいことがいっぱいなのはいいことだ!!

ちょろちゃんの当たり年?ん?でも知と全く一緒だから知も当たり年のハズ??
おかしいなぁ・・・・v-401
by: 知 * 2009/01/06 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~、ちょろさん!いいことづくめだね(^▽^)
白まちゅ隊かぁ、かっわいー!(≧▽≦)
トイプーは…ミスカラー(?)ってのかな、そういう子しか眉毛ってないからなぁ…
残念なり~(>。<)
シーザー1箱は十兵衛くん、うれしいよね!
ちょろお姉ちゃんの幸運に感謝だよd(^ω^*)ポチ
by: おぢちゃん * 2009/01/06 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、今年も幸運は続いているのでこの1年も、ツイテいますよ。v-218
宝くじが当たったら、浜松にも来てね~v-237
by: うなパイ * 2009/01/06 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったですね
正月から、当たりぱなしもいいですね
正月から楽しい事ばかりですね
ず~~と
続きますように…

欲しい物がいただけるなんて、
豆しばのカレンダー…
ピクピさん、
と意気投合だね
ハッピーな、1日ですね
by: kuchan mama * 2009/01/06 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

まちゅげって、睫毛?!
柴犬の睫毛には、私も注目してました!
案外色っぽいんですよねぇ~!
じゅうさんのproof、カワイイ~~!!

それにしても…ちょろさん、いいことずくめすぎ!
ダンナさんと結婚して、運気があがったのでは?!
宝くじ見てみて~~!
by: 小沢 * 2009/01/06 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

入隊おめでとう~(^^)>
じゅうさんもマルセルと同じ白まちゅうげ隊なんですね♪
←じゅうさんのアクセサリーがどんどん増えてくね!!
私も横に貼り付けたいんだけど背景が四角く黒くなっちゃうの..(><)
ちょろさん、ふつうに画像保存した?
by: もじ子 * 2009/01/06 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん十兵衛君こんばんは~♪

うふふ十兵衛君proof気に入っていただいてよかったぁ~凄く可愛く出来ました。
でも十兵衛君が可愛いから可愛いproofが出来たのよん♪
日記にもUPしていただいてみぃ嬉しいわん♪
どうもありがとうございます
これからもどうぞ仲良くしてね
宜しくおねがいしま~すわん♪
by: みぃ * 2009/01/06 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529知さんへv-529
十兵衛にはたくさんおやつを持ち帰って、大喜びだったよ!!
宝くじは・・・3億の夢は次回へ・・・
しばらく福岡には行けなくなっちゃったv-406
そうそう、知さんとは名前以外同じだもんね~
二人ともきっと当たり年だよ~~~♪

v-529おぢちゃんさんへv-529
白まちゅ隊いいでしょ!!!
お仲間入りできてうれしいわん♪
トイプーも何か同盟を作ってみたら!!!
そのときは、トイプーのぬいぐるみを買うから仲間に入れてね♪
シーザーは大助かり。わんこの食事って結構高いのよね・・・
十兵衛も喜んでくれたし、大満足!!

v-529うなパイさんへv-529
宝くじは・・・次回に期待です!!
浜松には働いていたときの友達もいるので、ちょっと行ってみたいです。
そのときはよろしくお願いします♪

v-530kuchan mama さんへv-529
宝くじは・・・でしたが、うれしいことがたくさんあって、新年から気分がいいです♪
今年も1年よいことがありますようにv-354
豆しばのカレンダーは裏にも豆しばのキャラがついていてとっても可愛いんですよ~
プレゼントってうれしいものですね~♪

v-529小沢さんへv-529
睫毛ですよ~
小沢さんも注目していたとはお目が高い!!
私もいつも十兵衛の睫毛見てます。
でも、もうお爺だから真っ白で・・・
でも、こんな可愛いproofを作っていただいたので、白いのもいいな~と思ってます!!

宝くじは・・・でした。
なかなか3億は遠いですね・・・

v-529もじ子さんへv-529
ありがとうございます♪ マルしゃんと一緒ですよ!! 

proofの保存は右クリックの名前をつけて保存でディスクトップに貼り、そのままFC2のファイルのアップをしましたよ。
枠が入ったり、色が変わるのはテンプレートのせいかもしれないですね。
私も、いろんなテンプレートを試して、余分なものが入らないものを選び、このテンプレートにしました。
自分でいろいろいじれたらいいのですが、私よく分からなくて・・・
マルしゃんのproofも貼れたらいいですね・・・

v-529みぃさんへv-529
みぃさん・マロンちゃん・ライムちゃんこんばんは♪
こんなに可愛く素敵に作っていただいてありがとうございます♪
とってもうれしくて左側にも貼らせていただきました。(よかったですか?)
本当はバナーも貼りたかったのですが、みぃさんのブログのように動かなかったので、あきらめましたv-409
ちょっと研究してみます!!
本当にどうもありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
by: ちょろ * 2009/01/07 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

もじ子さんのところでも拝見したけど
proofかわいいですね~!
ルナたんも白まちゅげですね。
昔は黒かったけど~
←どんどん賑やかになってきますね~^^
by: みどりん * 2009/01/07 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワまちゅげ隊かわいいですね~。
素敵なプレゼントもたくさんで嬉しいですね~。
by: ずんだ * 2009/01/07 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワまちゅげ隊、有名ね。
そこの一員だなんて、羨ましいわ(^^)
by: りん子 * 2009/01/08 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

幸先のいいスタートですね!
十兵衛君も元気にぺろっと食べて♪
元気になって良かった良かった^^
私も今年は宝くじ1等賞当選しますからね♪
言霊を信じて言い続ける宣言ですよぉ~!
by: れお君の母 * 2009/01/08 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529みどりんさんへ
もじ子さんのところで可愛いと思って、仲間に入れていただきました。
自分ではこんなことできないので、とってもうれしいです!!
ルナたんも白まちゅげですねv-353
十兵衛も、もっと若かったら黒まちゅげだったのに・・・
←AOLではなかなかできなかったので、ちょっとやりすぎてます。ほほほ

v-529ずんださんへ
カワまちゅげ隊、なんだかとっても可愛くて、お仲間に入れていただきました。
十兵衛がとっても可愛くって、とってもうれしいです!!
不意に訪れるプレゼントはとってもうれしいですねv-354

v-529りん子さんへ
カワまちゅげ隊、お仲間がたくさんいてびっくりです。
絵留ちゃんはどっちだろう・・・?
絵留ちゃんも仲間に入りましょうよ~~~♪

v-529れお君の母さんへ
十兵衛さん、元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
宝くじ当たりますかね~
当たったら・・・わんこと暮らせるおうちに引越ししたいな~~~
私も、今年は1等当たりますよ~~~v-354
by: ちょろ * 2009/01/08 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
