スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
年末年始の十兵衛さん その1
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 01:05:37
以前お正月のことをお伝えすると十兵衛が言っていたので、年末年始の十兵衛さんの様子を報告します♪

暮れも押し迫った31日、ちょろとちょろ旦那そして文治郎の3人は列車を乗り継いで、夜高山へ帰りました。
高山市内はすでに雪景色
しんしんと寒さが身にしみました。

実家の事務所では十兵衛さんが私たちの帰りを待っていてくれました。
CIMG6841-1.jpg

いつになくご機嫌の十兵衛。
私たちの帰りを待っていてくれたんだね~~~

しばらく十兵衛と再会を喜び合って、みんなで夕食。
その後いよいよ弟となる文治郎と対面!!

文治郎を見た両親はまたしても息をしないわんこかと失笑気味。
しかし、そんなことはお構いなしのちょろ。
十兵衛と文治郎を対面させました。


はじめましてぶん。文治郎だぶん
CIMG6866-1.jpg


十兵衛と文治郎はすぐに仲良くなって、一緒に遊びました。
CIMG6846-2.jpg  CIMG6858-1.jpg

十兵衛アイコン寝るときも一緒わん♪
CIMG6881-1.jpg

あれあれ、お二人さん。寝るときも一緒なの???
よかったね~
ゆっくりお休み 

静かに大晦日の夜は更けていきました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコン文治郎と仲良くできたぼくにポチッとお願いしますわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<寝正月 * HOME * それで白まちを紹介した(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれれ どっちがじゅうくんかなぁ?(笑)
一緒にベッドに入って可愛いわ~ん。
こうやってみるとじゅうさんってそんなに大きくないのね。
もっと巨柴かと思ってました^^;
by: みどりん * 2009/01/09 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~(^▽^*)十兵衛くんと文ちゃん、仲良しだね!
十兵衛くん、弟ができてよかったねv-411
ベッドで一緒に寝てる姿がめちゃくちゃ可愛いよ~(〃▽〃)
十兵衛くん、狭くなったハズなのに、お目目細めてご満悦顔なんだもん。
文ちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね。ポチ
by: おぢちゃん * 2009/01/09 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさんたちが帰ってきて
十兵衛くん大喜びだったんでしょうね~。
寝るときも一緒とは気に入ったんですね。
by: ずんだ * 2009/01/09 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  777 踏んだよ!!

みどりんさんの巨柴のカン違いに吹き出してしまいました!
マルセル使用のカドラーと同じ商品だとしたら、けっこうちっこいね、十さん。

十さん大人しそうだし、会わせたーい!!
by: もじ子 * 2009/01/09 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、ちょろさんと会えた嬉しいね~。文治郎君とも、とっても似てるね(笑)
一緒のベットがなんて可愛いのかしら~~。
誰から抱っこされているのが、もっと可愛いげとね(^^)
by: りん子 * 2009/01/09 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

キリぺた50を踏んでいただき、ありがとうございました。 なにも出ませんが・・・<m(__)m>

十兵衛くん、カドラー、きつそうだね。

「文治郎を見た両親はまたしても息をしないわんこかと失笑気味。」つぼにはまりました。
by: なびこ * 2009/01/09 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅう君、文治郎クン見て
振り回したり、噛み付いて離さなかったり
しないんですね
うちのコウに見せると興奮してしまって
文治郎くんがよだれだらけになってしまいますが…
仲良くて、よかったです。
by: kuchan mama * 2009/01/09 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん文治郎君と仲よくなってよかったね。優しいお顔してるね。
龍馬は、ちび柴ちゃん見るなりフリフリでしたよ!悪い子です!

高山は行った事がないけど一度は訪れたい所です。
冬は、寒いけど雪景色が綺麗なんでしょうね。
by: うなパイ * 2009/01/09 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすがじゅうさん、あっという間に文治郎君と仲良くなりましたねーー!
もしかしたら子分のつもりかもしれないけど(笑)
じゅうさんには、たくさん弟がいるねーー。
…そういえば、ちょろさんが見つけてくる子に、女の子はいないねぇ?!
by: 小沢 * 2009/01/09 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

大晦日は十君と文治郎君で仲良くねんね
して過ごしたんだねー!
寒い夜も暖か~♪
けど、文治郎君はまた連れて帰ったんだよね??
by: 知 * 2009/01/10 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ 柴わんこのぬいぐるみ文治郎くんって名前になったんですね。
十兵衛くんはじめ みんな和風の名前なのね~
一緒にカドラーに入ってる写真、とってもかわいい!!
ウチと全然違う~~ ウチなんて嫌そうな顔して固まって
挙句の果てにウウ・・って唸ってたもん。
絶対 十兵衛くん性格いいよねー
お座りしながら抱っこされてる姿、かわいすぎる~v-10

今日は神戸も大雪でしたがそちらはもっとすごかったんでしょうねe-191
遅々になりましたが 今年もよろしくお願いしますね。
by: greendog * 2009/01/10 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529みどりんさんへ
何となく十兵衛に似てますよね♪
十兵衛は左ですけど♪(笑)
十兵衛、大きく見えませんか・・?
巨柴とは思ってないですが、ちょっと大きめは確かです(汗)

v-529おぢちゃんさんへ
なんか仲良くしてくれましたよ。
もっとやきもちを焼くと思ったのに・・・
十兵衛も大人になったな~~~
それか・・・ご自由にどうぞとか思ってたりして(汗)

v-529ずんださんへ
ちゃんと覚えていてくれて喜んでくれるのってとってもうれしいですね~
文治郎とも仲良くしてくれたことはとってもうれしかったです。
これでまた文治郎も高山に連れて帰れます♪

v-529
777ありがとうございます。
キリ番プレゼント・・・また考えておきますね♪(笑)
十兵衛さん、小さくはないけれど巨柴でもないと思います。
普通のメタボ組ってとこかな!!

マルしゃんと十兵衛ツーショットなんて夢見たいだわ~~~
でも、十兵衛さん息をするわんこはだめみたい・・・

v-529りん子さんへ
十兵衛は姉にはちゃんと抱っこされるんですよ~
十兵衛のボスはくやしいけれど、姉ですね。
でも、私が帰ると喜んでくれるのはうれしいです!!
家の中では、お土産目当てといううわさもありますが・・・

v-529なびこさんへ
きりぺた踏んだんですか!!!
報告メールが来てなかったので知りませんでした。
これからもよろしくお願いします。
“「文治郎を見た両親はまたしても息をしないわんこかと失笑気味。」”  実は今回のブログの大半は、私のゴーストライターが書いたのです。
とってもうれしそうになびこさんのコメント読んでましたよ~

v-529kuchan mama さんへ
本当は最初は不思議そうに眺めていましたが、あきらめたのか、私の相手が面倒なのか、仲良くしてくれました。
お爺わんこになるとそうなるのかな・・・?
でも、こんなおとなしい十兵衛が大好きですv-345

v-529うなパイさんへ
きっと、私や文治郎と遊ぶのが面倒なんですよ・・・
でも、仲良く写真を撮れてうれしかったです♪
龍馬君はチビ柴くんをフリフリですか・・
十兵衛もチビ柴くんならフリフリしてたと思いますよ!!

高山に、ぜひぜひお越しください♪ 
私もそのときは高山に帰ります!!
高山祭りなんていいですよ~~~!!!

v-529小沢さんへ
たぶん大きいわんこだったから仲良くなれたのかも!!
小さい方だったら危なかったかもしれません。

>…そういえば、ちょろさんが見つけてくる子に、女の子はいないねぇ?!
小沢さん、鋭い!!!
本当は私、どの子も女の子にしたいのに、旦那が女の子にしてくれないのです。
はちも文治郎も私のわんこなのに・・・
今度は絶対女の子にしますね!!

v-529
正月中は十兵衛と文治郎は一緒にいたよ~
でも、もちろん連れて帰ってきたよ。
文は私のわんこだからね♪
今回は電車だったからスーツケースで帰ったんだけど、文治郎は袋に入れて大事に手で連れて帰ったよ。ほほほv-221

v-529greendogさんへ
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
柴わんこは、どんな名前にしようかとっても悩んで、毎日違う名前で呼んでいたんですが、3日目にして文治郎になりました。
リュウタくんはうなってたんですね。
十兵衛は私の相手が面倒で、うなりもしませんでした。(これも悲しい・・・)
お座り抱っこは姉には上手にするんですよね~(写真は姉です)
私にはいやいやっぽいのに・・・
ちょっと悔しいけど、仕方ないですね・・・
by: ちょろ * 2009/01/11 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
