スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝正月
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 00:16:19
さて、1月1日の十兵衛さん、少し前のブログで暖かいところがいいわんと寝てしまいましたが、その後のご報告です♪

お正月の高山はとっても寒くて十兵衛さんはストーブの前から動けません。
CIMG6912-1.jpg

十兵衛アイコンわんこはストーブの前で丸くなるわん♪

ちょろ旦那:おいおいおい、それは違うだろう!!

ともかく寝るか起きると何か食べるか・・・
CIMG6914-1.jpg
十兵衛アイコンおいしいわん♪

十兵衛さん、本当に寝正月だね~~~
そのままでは、メタボわんこになっちゃうよ~~~
CIMG6924-1.jpg

あっ、もう寝てる!!!



ちなみに・・・今日の米子は1日中雪でした
CIMG7340-1.jpg
お庭も真っ白だ~~~
う~~~寒い!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコンちょろちゃんにいやみを言われてしまったぼくになぐさめのポチをお願いするわん
  いつもは忙しく働いてるわんから、正月くらい寝てもいいわんよね・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:9 admin page top↑
<<なかなか大変わん!! * HOME * 年末年始の十兵衛さん その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ(^▽^*)十兵衛くん、憧れの寝正月?
…って、今年は私もかなり楽だったわ。
高山は寒そうだもんね、ストーブ前は誰にも渡さないよねー?
一枚目のご満悦顔、かっわいい(〃▽〃)
ほっこりヌクヌクな十兵衛くんにポチ☆
※おー!米子は雪景色なのね~!
ふぃ~…寒っ( ̄m ̄;)
by: おぢちゃん * 2009/01/11 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日、ニュースで米子の様子が何度も放送されていましたよ。
『ちょろさん、どうしているかなぁ~?』って思っていました。
事故も多かったって言っていたので心配しました。
慣れない所で大変でしょう?と思ったけどよく考えたら雪は慣れていたんですよね。
私は、暖かい所で雪とあまり縁がなかったので薄っすらとでも積もると家から出れません。
日本海側はまた違った大変さもあると思います。
風邪引かないようにネ!
by: うなパイ * 2009/01/11 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさんが米子に行くまでは、鳥取って暖かいところだと思ってましたよ(^o^;
砂漠あるし、九州近いし..違うんですね~
寒くて丸くなるの、うちと同じだよ、じゅうべえにゃん(
by: もじ子 * 2009/01/11 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

去年は雪をかき分けてお散歩だったよね。
今年は寒さが身に沁みちゃう?十君?
正月くらいは寝正月でもいいよねー。
でも、あんまり寝すぎるとメタボになっちゃうぞ!(笑)
ストーブ前で目を細めてる十君が可愛いのv-343
by: 知 * 2009/01/11 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが、米子だわ。
寒いでしょう~。おぉ~ブルブル(笑)
だって、雪の降らない関西でも、かなり寒い(^^ゞ
十兵衛君も、こう寒いと、ストーブ前から離れられないよね~。
くれぐれも、焦がさないようにね(^^)
by: りん子 * 2009/01/11 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらでは、初めましてです。
足跡たどって遊びにきちゃいました。
十兵衛くん、可愛い寝姿ですね。
寝ているか食べているか、に笑ってしまいました。
雪がすごいですねぇ。
でもストープの前から動けないのかな?
今シーズンの初雪・・・ふるふる天気予報は言いますが、その兆候なしで、ちびっと寂しい感じもしています。
雪と柴っコにもあこがれがあるので!!
by: いくこ * 2009/01/11 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

みなさんのコメント返しを書き終えたら消えてしまい、かなりショックをうけているちょろですv-409

v-529おぢちゃんさんへ
十兵衛さん、雪も大好きなのにおうちへ入るとストーブから離れません。
ホント変なわんこです(^_^;)
※今日も1日雪だったわ~
私の車は雪に埋もれかわいそう・・・

v-529うなパイさんへ
ご心配ありがとうございます。
でも、雪には慣れてるんですよ~ほほほ。
ちょっとうきうきしてしまいました。
それにしても、米子にここまで雪が積もるとは思わなくて、朝起きてびっくりでした。

うなパイさんも龍馬くんも体調を崩されないように気をつけてくださいね。

v-529もじ子さんへ
私もここまで雪が積もるとは思いませんでした。
でも、スキー場がある大山がうちから30分くらいのところにあるから雪が積もってもおかしくないですね。
マルしゃんも暖かいところで丸くなってましたね。
十兵衛と一緒だ~~~♪

v-529知さんへ
雪は相変わらず大好きだよ。
外に出たら、新雪のところへ行きたがるから、ちょっと困りもの。
それなのにうちへ入るとストーブから離れないの。
ホント変なわんこだわ~~~

v-529りん子さんへ
りん子さんのところは降らなかったんですね。
日本海側でも中国地方が降るんですね。ちょっとびっくりです。
十兵衛は熱いストーブにしてる時も離れず、たまに十兵衛を触ると“あちっ”っと思う時があります。
火傷しないのかな~とちょっと心配。
それに、実は焦げ臭い時もあるんですよ・・・(^_^;)

v-529いくこさんへ
遊びに来てくださりありがとうございます♪
私は十兵衛の寝顔が大好きで、実家に帰った時すきをみては写真を撮ってます♪
(ストーカーとも呼ばれていますv-410
十兵衛のいる実家は高山なので雪がたくさん降りますよ。
十兵衛は雪、それも新雪が大好きでよく埋もれていますが、おうちに入るとストーブから離れません。
全くおかしなわんこです。
おばかなブログですが、また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしますv-354
by: ちょろ * 2009/01/12 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさん、立派な寝正月だったんだね~~!
起きると何か食べ、後は寝てるって、小次郎も一緒ですが…
あ! 私も正月はそんな感じだったかも!!!

1枚目の写真のじゅうさんの目、イイ~~!
ツリ目柴、大好きです♪
by: 小沢 * 2009/01/13 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-529小沢さんへ
十兵衛さん正月中も寝てばかりで、爺さんだな~と思ってしまいました。
でも、小次郎さまも一緒ならいいか!!!

つり目十兵衛さんも可愛いですよね!!
(←親ばかだ~)
by: ちょろ * 2009/01/13 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
