-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なかなか大変わん!!
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 12:15:52
今日の米子もまたまた雪 
CIMG7423-1.jpg
大きな粒が降っています。これはまた積もりますね・・・
最高気温3℃、最低気温-1℃。寒い1日になりそうです。



さて、年末年始のブログの更新は十兵衛に任せっきりだったちょろ。
十兵衛さんはこんな風にパソコンに向かっていました♪
CIMG6941-1.jpg

十兵衛アイコンブログの更新くらいならできるわん♪
ちょろちゃんが忙しい時はぼくが代わりに更新するわん

CIMG6969-1.jpg


まねをして、文治郎もパソコンを覚えています♪
CIMG6828-1.jpg

もっぱら、ブログめぐりですが 
CIMG7424-1.jpg

ブログを見るのは楽しいぶん!! 全然飽きないぶん。ぶんぶん

ぶんも早くブログの更新の仕方を覚えて、私の代わりに更新しておくれ
期待してるよ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコンパソコンができるぼくと文治郎ににご褒美のポチをお願いするわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:9 admin page top↑
<<迷い犬がいます!! * HOME * 寝正月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そっちは雪が凄いんだね。
こっちは朝から雪が舞ってたけど、
今はちょっとだけお日様が出てるよ。

ふふふ。お手抜きブログ(笑)
そのうち十君がちょろちゃんのことを
ブログで綴ってるかもよ??
まかせっきりにしてるとおさみしちょろちゃんのブログに変わってるぞ~~!!v-411
by: 知 * 2009/01/12 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪すごいですね。
またまた、積もってる!寒そう~。

パソコンの中に十兵衛くん発見。
気持ち良さそうに寝ているね。
文治郎クン、おばちゃんよりパソコン上手かもよ!
おばちゃんは解らない事だらけです。
昨日はインストールするようにと書いてあったのでインストールしたら変な画面になって元に戻らず慌てました。v-12
by: うなパイ * 2009/01/12 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ますます本格的な雪景色になるね~。
私の所からすれば、羨ましいけど、やっぱり大変なんでしょうね。。。

PC前の文治郎君、可愛い!(^^)
今度絵留をしてみるね。
多分じーとしてないから無理かな?(^^ゞ
by: りん子 * 2009/01/12 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~。
米子って雪深い所なんですねぇ。
高山も雪多いですがどちらが凄いのかしら?
ちょろさんは名古屋暮らしが長かったから
雪の生活は大変かもしれませんね。
アツアツのお二人で雪溶かしちゃってくださいねv-343

文ちゃんも十さんもPCに慣れたようですね♪
文ちゃんからコメントもらえるの待ってるね~v-291
by: taearc * 2009/01/12 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

んにょ~!やっぱり日本海側は雪もすごいですね!
松江を思い出す( ̄▽ ̄)

うふふ(^m^*)十兵衛くんはブログの更新もチョチョイっとだもんね。
その内に文ちゃんに教えてあげないとー(笑)
だってホラ…ちょろお姉ちゃんったら。
楽をしたいみたいよ?(^m^)ぷぷ…
その内ブログを乗っ取っちゃえ~!ポチ
by: おぢちゃん * 2009/01/13 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

文ちゃん、パソコン覚えるの早そうだね。
文ちゃんの記事が読めるの楽しみだわ~
あ、もちろんじゅうくんもね(^^)
ちょろさんのこと、いっぱい暴露してね(笑)
by: みどりん * 2009/01/13 04:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-529知さんへ
こんなに毎日降ると、高山にいるみたい。
福岡も今朝雪マークが出てたね。
降ったのかな・・?

えっおさみしちょろv-405
そうならないように気をつけないと!!!

v-529うなパイさんへ
今も降ってますよ~
しばらくは、おうちでごろごろぐうたら主婦になりそうです♪

文治郎はがんばってPCをたたいてるけど、手が大きすぎて・・・
しばらくは私と一緒にブログまわりをするくらいです。
変な画面になったの、元に戻ってるといいですが・・・

v-529りん子さんへ
雪にはうきうきしてますが、一人で自由にお出かけができなくなってしまいました。
しばらくはおうちでごろごろ生活です♪

絵留ちゃんのPCしてる姿みたいです!!
楽しみにしています♪

v-529taearcさんへ
米子がこんなに積もるなんて思ってなかったです。
でも、高山に比べたら少ないですけど。
生活は・・雪の日の車の運転はほとんどしたことがないのでそれが難点ですね。
しばらくは一人で自由にお出かけできなさそうです・・・

文は手が大きくってなかなかキーボードがたたけないんですよ・・
自分でどうやったら入力できるか考えてますよ♪
しばしお待ちをv-353

v-529おぢちゃんさんへ
懐かしくなったかな!?
今日もずっと大粒の雪だじょ~~~
一人で自由にお出かけできないのが辛いわ・・・

げっ!!私のたくらみを見抜いている・・・
でも、Author:ちょろは変更させないわv-356
(ふふふ、ぼくが内緒でブログを変えちゃうぶん♪)

v-529みどりんさんへ
文は昼間は私と、夜は旦那とネットを見ています。
なんておばかな私たち・・・
ホントに文にブログをを更新されたら、私のぐうたらぶりを暴露されて困りますv-356
しばらく、PCに近づけないようにしようかしら!!
by: ちょろ * 2009/01/13 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わはははは!
ちょろさんの、このノリが大好きなんですよ、私!
やみつきになります~~(笑)
そうかそうか、ぶんちゃんもパソコン打てるようなるのねーー。
更新が楽しみ♪

それにしても雪がスゴイ!
こっちにはない風景です。
by: 小沢 * 2009/01/13 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-529小沢さんへ
またまた、おばかなブログを書いてしまいました。
でも、PCに向かってる十兵衛や文治郎を見てたら可愛くって♪
いつか、文治郎も更新するかもしれません!!

こちらは今日も1日中雪でしたよ。
まだまだ降るらしいです。
晴れたら、雪だるまを作ろうと思っているんですけどねv-276
by: ちょろ * 2009/01/13 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
